AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日は娘の誕生日と・・・

朝から大阪時折激しい雨が降ってます・・。


今日は娘の17回目の誕生日です

そして・・・ジャニーさんのお誕生日でもあります。

この間の事故の時に80歳と書いてあったので81歳に

なられたのかな~?

結構なお年なので、今後事務所はどうなるのか??

気になるところですが・・。



昨日娘の高校では体育祭が行われてて(見に行かなかったけど)

アラフェスのタオルを被って、クラスでも嵐好きが

有名な娘のためにBGMは嵐が多く使われてたそうで

みんなで踊りまくってたそうです

体育祭のシメは ”A・RA・SHI” だったそうです!
スポンサーサイト
[2012/10/23 10:08] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2)
<<30年若ければ・・・ | ホーム | Cut プラチナデータ>>

コメント


娘ちゃん、お誕生日おめでとう~。
もう17年も経つのかと思うと、赤ちゃんだったころが懐かしいよね。
うちのお嬢なんか、すっぴんじゃ外に出られない!とか言ってますよ~。
それほど変わってないっつーのに。
これからまだまだ大変だけど、娘ちゃんが素敵な女性に成長しますように。

そしていよいよ、今日ですね~。
もう心臓に悪いし、胃に穴が開きそうです(笑)
みんなでいい報告ができるといいですね。
[2012/10/25 12:26] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みややちゃん、こんにちは~!
ありがとうね~。
みややちゃんちのお嬢さんはいくつなのかな?
私が化粧しないので娘も上手にできないようです・・。
まだ1度もちゃんと普通の人を好きになったこともなく
相葉くん一筋です。

当落来るね~、本当みんなが笑顔になれるといいね。
良い報告待ってるね!
[2012/10/25 13:21] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【今日は娘の誕生日と・】

朝から大阪時折激しい雨が降ってます・・。今日は娘の17回目の誕生日ですそして・・・ジャニーさんのお
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

まとめ【今日は娘の誕生日と・】

朝から大阪時折激しい雨が降ってます・・。今日は娘の17回目の誕生日ですそして・・・ジャニーさんのお
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

