AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

30年若ければ・・・

昨日はいとこの家に遊びに行きました。

そこですごいこと聞いちゃいまして・・・

いとこの娘ちゃんは映画監督さんになりたくて

高校卒業後単身東京に行き、専門学校を卒業して

今監督見習いとして日夜頑張ってるんですが

時折呼ばれる仕事でいろんな現場に参加してるようで

なんと・・・・



潤くんの ラッキーセブンSP に参加してると言うんです!!

それでめざましTVに潤くんの近くで映ってたって・・・


ええ~っ・・・

彼女は専門学校(日活系)の時には

GANTZのエキストラで参加してた(学校の一環で)こともあり

それほど嵐に興味が無いらしく、淡々と仕事をこなしてるみたいだけど。



家に帰って録画してためざましTVを見たら、本当に

何度も潤くんの後ろでちらっと映ってるじゃないですか???

私も30年若かったらそんな仕事に就きたかった・・・

自分の頃にはそんなこと夢の世界の仕事で東京に行かせてもらえる

環境でもなくて、堅実に就職することしか選択肢がなかったけど

今は夢が現実になる環境になって羨ましいな~と思った。


でも仕事は大変そうで、24時間の内22時間拘束されるので

撮影所に泊り込みみたいです。

なかなかこの仕事だけで食べていくことも難しいらしく

女の子なので将来結婚するなら仕事続けられないみたいで

好きじゃないと勤まらないみたいです。



潤くんはやはり格好良くて、優しいそうです





POPコンのアルバムCM真面目な顔してポップコーン被ってて

めっちゃお茶目ですね。

笑えるよね~。


今日はアラモクですが・・・当落の日ですね。


笑って見れるのか??涙で見れないのか??

運命の日だよ~~~~


みんなに幸せが訪れますように~




[2012/10/25 09:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Jを選んでくれてありがとう~ | ホーム | 今日は娘の誕生日と・・・>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

いとこの娘ちゃん、夢に向かって頑張ってるって、ホントに素敵だね応援してます

ラッキーセブンSPで潤くんの近くなんて…羨ましいね

PopコンのCMはうちの地域では流れないので、J-webで見たよめっちゃ可愛い嵐さんに幸せな気持ちになったよ
[2012/10/28 18:11] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう。
そうなんだよ~、身近な子が潤くんと一緒に仕事してるなんて
変になりそうだよ・・・。

POPコンのソロ曲聴けました。
明日はフラゲ~だね!
[2012/10/29 09:45] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

