AMONS☆あらしっく

Jを選んでくれてありがとう~

昨日のシェアハウス。。。


5人だけでぐだぐだやってくれるのかと思いきや・・・

未公開だったんだね~。

それもまぁまぁ面白かったけど、智くんが誰の部屋に行きたいか?

のくだり・・・好きだよね~こういうの

みんな目をつぶりながら自分を選んでくれると期待してる

ニノかな~?と思わせといての  

選ばれた潤くんのうれしいくせに”エッ?”的な感じも

ニノの余裕も(この二人は太~い絆で結ばれてるよね)

終わって潤と智が残るあたり・・・

時間差で潤くんの部屋に行こうとする智

それを邪魔するニノ&雅紀

みんな可笑しすぎてゲラゲラ笑っちゃったよ

これから新たなコンビが見れるかもね。




VSでは星蘭ちゃんに対する潤くんの優しい感じがとても

良くて、可愛い~って思ってるのが伝わってきました。

星蘭ちゃんも絶対潤くんを悪く言わないし・・・

でも子供相手でも潤くんは全力だったなぁ~。







この時間もずっとメール気にしてて、胃が痛くて

かなりドキドキしてたんですが、当選メールが

来てる人がいるって聞いて・・・

来ないって事は・・・だろうな~ってあきらめ気分になり

9時回ったくらいにようやく来たメールは・・・



自分名義も娘のも旦那のも落選・・・

自分のは ”魂コン”以来一度も当たらずです。

やっぱり厳しいですね。

でも大阪のグッズは買いに行く予定なので、もし限定とかあって

”欲しいよ~”という方は代行しますので、お声かけてくださいね。
スポンサーサイト
[2012/10/26 13:30] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<MORE 12月号 | ホーム | 30年若ければ・・・>>

コメント

シェアハウス☆
AMONSさん、こんじゅんは

5人のシェアハウス、めっちゃ癒されながら、幸せな気持ちで見たよ

嵐さんのワチャワチャする姿ってめっちゃいいね

智くんのメンバー選びのくだりはドキドキしながら見たよ智くんメンバー大好きなのがめっちゃ伝わってきたね

5人のシェアハウス、定期的にやってくれるとイイね
[2012/10/28 18:16] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: シェアハウス☆
>はなちゃん、こんにのみ~。
5人だけのシェアハウス・・・今度はVTR無しで本当に
わちゃわちゃとみんなでご飯作って語り合うのがいいなぁ。
ニノちゃんはなんやかんや言っても智くんが大好きで
いつも側にいるよね。
収録の合間も潤くんとニノは智くんと絡んでるみたいだよ。
[2012/10/29 09:48] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ