AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 12月号

MORE


表紙の潤くんのお顔にもう・・・ズュ~ンです


この取材の時、まさにアラフェス直前だったそうで

忙しい合間に振りを練習してたりしてんだって・・。


この後この人たちに生で逢えたのかと思うと感無量です。




部屋のこだわりが動線の良さとくつろげることだと言う潤くん


毎日過ごす場所だから使い安さが一番で、遊びに来てくれる人が

くつろげるのが良いって・・・。

動線が悪いと本当暮らしにくいもんね。

潤くんが使ってるアロマの香り、きっと完売になるんでしょうね。




母ちゃんが選んで買ってくれたグローブ型のソファ。。。

部屋と合わなくても捨てらんない相葉くん。

母ちゃん想いの良い息子だよね。


本当嵐5人はみんなお母さんに優しくて良い息子たちだよね。





昨日は短大時代からの友達とお互いの中間地点の奈良で

(彼女は京都なので)ランチしてきました。

もうかれこれ32年の付き合いで、偶然にも子供たちの

歳が同じで(上も下も)年に1回程度ですが会って

お互いの愚痴、悩み、近況報告をしてます。

子供のこととか旦那のこととか自分ではどうしょうもないことを

話すことで少し楽になったりまた頑張ろうと思えたり

自分たちの身体の変化も(更年期とか・・・)考えさせられる時期で

少しでも元気で楽しく時間を遣いたいね~ってのが合言葉に

なってます。

もう少し余裕ができたら旅などしたいね~って。


同世代の人が頑張ってると自分だけがしんどいんじゃないんだな~と

思えて、まだまだ頑張らないとって!

親の心配もしないといけなくて、子供もまだ完全に手が離れてなくて

旦那は自分勝手で、いろいろ抱えてることが多くて大変です。

私は嵐に彼女はユーミンに癒してもらって、日々前に

進んでいけてるんですが・・・




明日はPOPコンアルバムフラゲの日です。

もうソロ曲など某サイトでは聴けるみたいですね。

なんで流れてるんだろう??

風邪はやってて、娘も昨日まで熱でうなってました。

皆さんも気をつけてくださいね
[2012/10/29 10:40] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<桑名正博さん、お疲れ様でした。 | ホーム | Jを選んでくれてありがとう~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 09:21] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
こちらも回りに吉報を受けた友達がいません・・・。
やはりファンクラブだけだと今回は難しかったんでしょうか?
どこまでファンを増やしたら気が済むんでしょうかね。

今日はツーリストへキャンセルしに行ってきました。
またメールしますね。
[2012/10/30 15:16] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 23:37] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんにちは~!
久しぶりだね。
潤くん日産CMって?知らないよ~・・・。
車種はなんなんだ~?
またまた日産へ行かないと!!

POPコンアルバム、なんだか今までにないメロディ感覚だよ。
どんな風にライブで見せてくれるんだろうか?
Nちゃんまだ乙女なんだ~?若いねぇ。
[2012/10/31 09:21] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

