AMONS☆あらしっく

桑名正博さん、お疲れ様でした。

大阪の偉大なボーカリスト・・・桑名正博さんが亡くなられて

今日は告別式でした。

大阪の御堂筋をお別れのパレードをされるそうです。

桑名さんを最後に見たのは震災後の募金活動で

大阪ミナミの心斎橋で内田裕也さんたちと練り歩いてるのを

見たのが最後でした。

阪神大震災の時も一番に自分のボートで救援物資を

運んでくれて、やんちゃな親父だったけど、優しくて

歌声に艶があって・・・素敵なおじさんでした。


告別式で息子の美勇士くんが ”月のあかり” を唄いながら

泣いてるのをTVで見て、貰い泣きしてしまいました。

この曲は桑名さんの曲の中でも一番好きな曲で

カラオケでもよく唄いました。

たくさんの友達、家族、ファンに拍手と歓声に送られて

旅立って行かれた正博さんはきっと天国に行かれたんだろうなと



ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト
[2012/10/30 15:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcorn~ | ホーム | MORE 12月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ