AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐☆13歳おめでとう!

今日は嵐デビュー13周年ですね。

おめでとう~~


デビューした頃は全く興味がなくて・・・

今になってはもっと早くから応援出来てたら良かったなと

反省しきりですが・・

毎日車の中でアルバム聴き込んでます。

14年15年とずっと応援していけたらと願ってます。




ザ・テレビジョン


ダンスについてのロングトークで意外にも(ごめん・・)

ダンスがやりたくてジャニーズに入ったという翔くん。

今までにないダンスをジャニーズに取り入れたかったそうです。

今は他にいろいろ表現する方法が出てきたからそれほど

ダンスに思い入れはなくなってるんだって。


大野くんがJrの頃憧れてた先輩がキンキの剛くんだと

知って、これもまた意外だった。

剛くんの空気感のあるダンスが良かったそうなんだけど

あまり踊ってる印象が無くて・・・。

今回のツアーは曲を聴き込んで頭に浮かんだら

振付するらしいから、何曲大ちゃんの振付になるか??


潤くんは今回のツアーの世界観や動きをリーダーと

メールしながら作っていけてる事が楽しそうで

いつになく積極的な大野さんが嬉しいみたい。


相葉くんの姪っ子ちゃんが1歳になって潤くん

GOON1年分プレゼントするそうです。




TVガイド


Q:最近胸を打ちに枯れたグッとくるエピソードは?


J 大野さんがコンサートでいつも以上にすごく頑張ってること。 


 普段あまり連絡来ないのにメールが来るって喜んでます。



”全10ペアあるある”


潤くんと大ちゃんのライブ前の深呼吸するタイミングが同じだとか

ニノと大ちゃんはそっけないこと言ってるわりに1番仲良しなのが

良くわかる所とか・・・

潤くんと一緒に映ってる翔くんがお兄ちゃんぽくて

嬉しそうで、いい感じです


相葉くんと潤くんが仲良しさんになってて

相葉くんの家にニノが行ってた時、潤くんも行くはずだったのに

いけなかったから、今度手料理を食べに行きたいんだって


なかなか面白い2冊でした。

今日のZERO特別版は大阪は放送しなくて・・・残念でした。
[2012/11/03 17:28] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日産~赤い卵 | ホーム | ENJOY>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/04 16:19] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
嵐ちゃんのお誕生日は娘と小さいケーキでお祝いしました。
半分以上はまだ出逢えてなくて、お祝い出来てなかったけど
ここ数年はメンバーのお誕生日も入れると1年に何度も
お誕生日ケーキを予約するのでケーキ屋さんにもお得意様に
なってしまってます。

そろそろグッズ詳細が出ますね。楽しみ!
[2012/11/05 09:43] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

