AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

日産~赤い卵

昨日は日産へ嵐ちゃんの新しいパンフレットがあるかなぁ~と

思って行ってきました。

お店に入るとニノちゃんはもちろん、相葉ちゃん、翔ちゃんまで

等身大でお出迎え~~

思わず相葉くんの写真撮りました。(娘用)


愛しの潤くんがいない・・・

智くんも・・・



ポスターもワンコだけがキューブに乗ってて

潤&智&翔はいませんでした・・・残念~

赤い卵を貰って帰りましたが、結構これが可愛くて

玄関の嵐コーナーに飾りました

我が家の玄関には等身大のニノちゃんがいて、

娘手作りのボードに嵐メンが飾られてます。

宅配の人はびっくりされてることでしょう・・




今朝からNOTEの翔くんバージョンCMが流れてて

これって全員分あるのかな?

日産で ”潤くんがいないやん!” とか

”相葉ちゃんや~~!” とか

”翔ちゃんは後ろ向いてるんや” とか言ってたら

???な顔されて、日産の担当さんは誰が誰だか

わからないようで私が言ってることが理解できなかったみたいです。

1人でショールーム内をワイワイ言いながら動き回ってました



嵐ちゃんの13歳のお誕生日をお祝いしようとケーキを

買ってきてたら、そんな日に限って旦那がケーキを

買ってきてて(数日前の結婚記念日用らしい)

3日4日と娘と私はケーキ三昧で・・・

娘に”タイミング悪~っ”と言われる旦那はせっかく

買って来たのにとブチブチ文句言ってました。

若い頃は2,3個ケーキ食べれたのに今では1個食べたら

胸いっぱいで無理です・・。




連日POPコンアルバム聴いてるんですが

旅は続くよのラストに

ポップコーンが弾けてる音が入ってるってみなさん

気づいてました??

娘に聞いて聴きかえすと確かに弾けてました!

今日は大阪チケット配送日ですね。

いよいよグッズ詳細が出るね。





昨日一般発売に娘と頑張りましたが繋がらず・・・

開始11分で完売だったそうです。

娘の友達は13分に繋がったけどキャンセル待ちだったそう。

いったい何枚あったのか?

そもそも一般を出さないといけないのかな?

ファンクラブでさえ何人に1人しか取れてないのに

どこまでファンを広げたらいいんでしょう?

何年も当たってないひともたくさんいるのに・・・

一般のチケットが出たらますますダフ屋さんに回ると思うんですが。

これって違反にならないのかな?

一般だと違う人のチケットでも見つからない?

事務所の人も何とか考えて欲しいです。

ファンクラブで当たって本人がどうしても行けなくなったら

どうなるんだろう??

聞いた話によると事務所に電話しても怒られるみたいだし

キャンセルできないし、難しいよね。

本当に純粋に嵐に逢いたくてファンクラブに入って

コンサートに行きたい人の気持ちが踏みにじられないように

何とか方法を考えて欲しいなと切に願います。

今のままだと当たっても周りが外れてたら手放しに

喜びにくいし、外れたたどん底な気分になって

当たった人を心から祝福しにくいし、仲間が

ギクシャクして悲しい気持ちになります。

みんなが幸せになれるといいなと思います。
スポンサーサイト
[2012/11/05 10:27] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Popcornアルバム 1位おめでとう! | ホーム | 嵐☆13歳おめでとう!>>

コメント

NISSAN☆
AMONSさん、こんじゅんは

週末にNISSANに行って来たんだね私は今週末に行けたらと思ってるよ等身大の嵐さんにお出迎えされたい(笑)

AMONSさんの玄関には嵐さんがめっちゃ素敵だね見てみたいなぁ~
ノートのCMは全員のバージョンがあるとイイね

ホントにファンクラブのみんなが幸せになるようにして欲しいですね切に願います
[2012/11/05 17:59] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: NISSAN☆
>こんにのみ~!
日産にはニノちゃんの新聞がまだあったので、またまた
貰ってきたよ。
相葉くんが背が高くてカッコイイ~~!!
潤&智はどうなってるんだ??
是非是非行ってきてね。
[2012/11/06 16:09] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

