AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ニノちゃんが・・・

スポーツ紙にニノちゃんの プラチナデータ  のポスター(?)が

載ってたみたいで、 ”まる裸” らしい

これがフライヤーになるんでしょうか?

映画は来年の3月に公開されるそうですね。

翔くんの謎ディも8月公開だそうで、楽しみがドンドンやってくるね。



来月娘は修学旅行でハワイに行くんですが、この前

説明会があって、おこずかいを先にドルに替えてもらうんだけど

その額で娘ともめて、”友達はみんな5万以上持っていく”って言う娘と

”そんなにいらんやろ・・”という母の対決が・・・


結局3万で収まったんですが、学校で決めてくれた方が楽だなと

思いました。

初めての海外はスーツケースからパスポート代等など

出費が半端なくて本当大変なのに娘はなんとも思って無くて・・。





東山さんちに2人目のお子様ができたそうですね。

おめでとうございます~~。
[2012/11/08 09:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<JINS翔くん | ホーム | Popcornアルバム 1位おめでとう!>>

コメント

にのさん☆
AMONSさん、こんにのみ

プラチナデータのフライヤーが置かれている劇場があるみたいだね

娘さんは来月、ハワイに修学旅行なんだね私もハワイに行きたいなぁ~結婚してから海外に行ってない

持っていく金額は学校で決めてくれると助かるね出かけるとなると、色々とホントにお金が掛かるから大変だよね
[2012/11/08 20:40] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
はなちゃん、おはよう~!
プラチナデータのフライヤー欲しいね。
半裸なんだろうか?
娘には本当お金かかるから大変です。
グッズもかなり買うだろうしね~。
今日は風邪で休んでます。(娘が)
はなちゃんも体調気をつけてね。
[2012/11/09 10:58] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

