AMONS☆あらしっく

石田さんおめでとう。

石田純一&理子さん夫妻に第一子が誕生しましたね。

石田さんにとって3人目のお子様ですが、上の2人の時と

違って年齢を重ねて出来た待望の赤ちゃん

理子さんの辛い不妊治療もあって、毎回診察にも同行され

出産も立ち会えた石田さんは本当に嬉しそうで

こんな二人の間に生まれてきた赤ちゃんは幸せだな~と

TVを見てて思いました。

毎日何人も生まれてくる赤ちゃんだけど全てが

望まれて生まれてくるわけじゃなくて・・・

でも奇跡的にこの世に誕生した命が一人でも多く

たっぷりの愛情を受けて育っていってほしいなぁと




家に赤ちゃんが来るとパァ~っと明るくなるように

石田さん&理子さんの所にも一成さん、すみれさんが

集まってきての出産になって”家族が1つになれた”と

喜ばれてて本当天使だな~って思った。



私の友達の所も娘さん(息子と同じ歳)が未婚で若いママになって

世間体とか自分の親とか旦那さんとか・・・

いろんな思いが巡って自分を責めたり悔んだり

いっぱい泣いたそうだけど、今はお孫ちゃんも2歳になって

娘ちゃんも毎日頑張って働いてて、同居しながら

楽しく暮してます。

娘たちの将来を考えると不安な事もあるだろうけど

家庭に小さい子がいるのは空気が明るくなって

娘ちゃんも子供がいるから頑張れてるし、成長してるし

母はどんな時も子供の味方だなとつくづく感じました。

形は違っても私が息子に思う事と同じで

息子や娘が幸せで居てくれる事が1番の幸せで

1番の望みなんだな~



VSでの冒頭の話で大野さんが振付してるって聞いて

いよいよコンサートなんだな~って

来週嵐ちゃんたちが大阪に来るよ~~!!

なんだかちょっとだけ空気が美味しく感じられるよ

グッズ並びに行くんですがどれだけ並ぶのか??

14日はまさかの寒さだそうで・・・ひぇ~~
[2012/11/09 20:36] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<村尾さんと嵐ちゃん | ホーム | JINS翔くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【石田さんおめでとう。】

石田純一&理子さん夫妻に第一子が誕生しましたね。石田さんにとって3人目のお子様ですが、上の2人の時
[2012/11/13 08:32] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ