AMONS☆あらしっく

村尾さんと嵐ちゃん

楽しみにしてた村尾キャスターとの しやがれ~ 

みんな村尾さんに合わせてスーツ姿でビシッと決めてて素敵。。

対談相手に潤くんをご指名してくれて、本当ありがとう~

自分が選ばれてびっくりしてる潤くんも可愛くて・・・

ちょっとこの日は顔色が冴えなくて元気ないのかな~?って

心配だったけど、多分コンリハにドラマが重なってて

ハードなんだろうなぁ

年末にかけて忙しさが半端なくなっていくから、高熱出さないか

心配ですね。

村尾さんとの対談もっともっと聞いていたかったなぁ

潤くんの礼儀正しさもわかってくれてて、もし嵐じゃなかったら・・?

なんて(考えたくないけど・・)

物作りの仕事に興味があるみたいで、今後嵐以外でも

プロデュースするかもしれないですね。(後輩とか・・)

新しいこと見つけたり生み出したりするのが大好きな潤くんだから

きっとまた新たな装置とか作っちゃうんだろうね。





そして昨日は11月11日でポッキーの日でしたね。

あちこちでいろんなポッキーのおまけが用意されてて

我が家も数軒回って、デビルカチューシャ ポッキー風船

ポッキー型イヤホンジャックなどをGETしました

おかげで今家にはかなりの数のポッキーがあって、毎日おやつはポッキーに

決まりです!!

母も協力してくれて少しは買う個数が減ったんだけど

それでもかなりあるので、消費が大変です。






昨日は家族で回転寿司を食べに行ったんですが

そこでまさかの事件が起きまして・・・・

雨の中降りようとしてる最中に、まだ右足しか外に

出てないのに車が動き出して、気づいた時には

車から落とされてて地面に倒れてる状態の私

とっさに恥ずかしくて立ち上がったけど、右半身はずぶ濡れだし

旦那は何も無かったような顔して店に入ってくるし

ぶちきれな私は息子にメールして慰めてもらいました。

幸い大きな怪我も無く無事だったので良かったけど

これで怪我してたら絶対許せないよ~~

スポンサーサイト
[2012/11/12 11:36] | | トラックバック(1) | コメント(2)
<<明日はプレ販売! | ホーム | 石田さんおめでとう。>>

コメント

大丈夫?
AMONSさん、大丈夫かなぁ~めっちゃ心配だよあちこち痛くならないことを祈ってます

ポッキーの日に沢山のグッズ羨ましい~うちの近くでは何もやってなかったよ

AMONSさん、くれぐれもお大事にね
[2012/11/12 16:08] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 大丈夫?
はなちゃん、こんにのみ~。
ご心配ありがとうね。
右側が手足共痛みます・・・。
でもはなちゃんに逢えるから頑張るよ!
ポッキーのカチューシャは、はなちゃんの分も取ってあるよ。
逢う時に渡すね。
はなちゃんも身体大事にしてね。
[2012/11/12 16:47] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【村尾さんと嵐ちゃん】

楽しみにしてた村尾キャスターとの しやがれ〜 みんな村尾さんに合わせてスーツ姿でビシッと決めてて素
[2012/11/13 08:32] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ