AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcorn~グッズ

昨日お友達2人と待ち合わせして Popcornグッズ 買いに行ってきました~


京セラに着いたのが朝8時45分くらいで、もうすでにかなりの数の

行列ができてました。

予定では10時からだったけど、早く販売し始めてくれたようで

9時には動き始めてグッズ売り場までは思ったより早く

行けたんだけど、目の前に売り場が見えてからちょっと時間が

かかって、買う物の量が多かった(娘は全買いの為)せいもあり

終わったのは12時前でした。


バックの可愛さが目立ってて(黄色メインでポップコーン柄

裏地も可愛い)予定以上に買ってしまいました。


ペンライトはポップコーンが中に入ってる感じになってて

今までのタイプとは違うかな~?

ストラップは結構大きいフアフアな感じで(伝わりにくい・・)

携帯につけると大きすぎな感じだけど可愛いです。

フォトが・・・みんな良い顔しててgooです。

メンバーにしか撮れないだろうなっていう顔してますよ。

パンフはまだ中を見てないけど、娘が言うにはコンサートのこと

いろいろ書いてて、

”ほぼ完成してるけど、相葉さんのソロを入れるかどうか?悩んでる”的な

相葉くんイジリもあるそうです。

またゆっくり見たいと思います。

今回ファイルも全員いけてて集合と相葉くんは

2枚買いになりました(他は1枚)

バンダナも思ってたより大きくて使い勝手が良さそうです。

全体的に色使いが黄色メインでカラフルになってます。


そして限定イヤホンジャック。。。大阪はグリーン

相葉くんカラーだったので、頼まれてた分が増えて

とんでもない数になり、お友達にも2回並んでもらってGETしました



大阪はいつも並んでる割に早く買えるので、気候も

寒くなったとは言えまだまだマシな方でこれから

並ばれるみなさん(札幌とか・・名古屋とか)は寒さ対策万全で

お出かけくださいね。


ワクワク学校の大阪のプレ販売の時の方が大変でした・・。

ついこの間までは限定グッズがあっても手に入れることが不可能で

大阪だけで我慢してたんですが、今はお友達に恵まれて

全部揃えられるようになり、本当にいつもの事ながら

感謝、感謝の毎日です

嵐さんを通じて繋がっていく輪が広がっていくのは

本当に不思議な感じですが、良い人たちに出逢えて幸せに思ってます。


みなさん、いつもありがとうございます~



いよいよ明日からツアー始まりますね。

今日から大阪に前乗りなんでしょうか?

昨日ドームの周りを歩いてた人によるとセットが少し

見えたんだとか・・・?

どんなセットになってるのか?

パーティ会場をイメージしてるそうなので、期待できますね。


地方からお友達もやって来ます。彼女は初コンです。

京セラは飛べませんが・・・弾けて欲しいですね!







森光子さんが肺炎の為亡くなられたそうで、ジャニーズの

みんなのお母さんみたいな存在だったので、嵐のみんなも

ショックを受けてるだろうなと。。。


ここ数年姿を見ることがなくなって、気になってたんですが

本当に残念です。

”時間ですよ”の頃の印象が強いんですが、いつも明るく

若々しいイメージで ”お母さん” って感じの方でしたね。

東山さんの子供が見れて嬉しかったんだろうなと・・。

空の上から見守ってくれればいいなと思います。
スポンサーサイト
[2012/11/15 13:43] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アラフェス DVD発売! | ホーム | 明日はプレ販売!>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

Popcornグッズはどれもみんなめっちゃpopで可愛いねバッグとストラップが気になるなぁ~

森さんのご冥福をお祈りしますジャニーズのお母さんはみんなを空から見守ってくれてることでしょうね

AMONSさん、体、手足の痛みはだいぶ良くなったかなぁ~
[2012/11/15 17:29] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにちは!
いよいよ今日からツアー始まるね。
体の痛みはマシになってるよ、ありがとうね。
寒くなってきたから暖かい服装で大阪来てね!
逢うの楽しみにしています。
[2012/11/16 09:53] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

