AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcornツアー初日

昨日は Popcornツアー初日でしたね。


嵐さんが大阪に居ると思うだけで胸がいっぱいで・・・

お友達も入るということで簡単なレポできたらと思います。

お天気も良くて、寒さもそれほどではなく、超ライブ日和でした。







続きネタバレ多いので見たくない人はここでまわれ右してくださいね。










青字は大野くん振り付け曲です。





1.Up to you(メイン)

2.welcome to our party

3.Troblemaker(バクステ)

     挨拶

4.Believe(トロッコ)

5.迷宮ラブソング

6.Cosmos

7.証

8.風の向こうへ


9.楽園(相葉くんソロ)(メイン)

10.Fly on Fryday(翔くんソロ)(バクステ)

11.スーパーフレッシュ(センター)

12.a Day in Our Life

13.きっと大丈夫!

14.駆け抜けろ!


    MC

15.ついておいで

16.君がいるから

17.two(大野くんソロ)(センターからムービングでメイン)

アニメ、ポップコーンマンになるまで・・・みたいな。

泣いてる智と可愛い声の潤くんが最高だったそうです。

で。。。ポッコーンかぶって気球に乗って登場~~


18.旅は続くよ

19.ナイスな心意気

20.Lucky man

この曲の最後潤くんだけ残っててメイン端で楽屋の様子を再現

生着替えがあり、会場から悲鳴だったそう。

そのままソロ始まる


21.we wana funk we need a funk(潤くんソロ)


途中DJMJ入る

22.それはやっぱり君でした(ニノちゃんソロ)(メインピアノ弾き語り)

曲を目立たせたいということで白Tにジーンズ


水のカーテンに映像が映し出されて、その後ろでダンス

23.リフレイン(メイン)傘を使ったダンス

24.Fase Down(センター)

25.Oh Yeah!

26.Love so sweet

27.Your eyes

28.Waiting for you

29.ワイルドアットハート(テープ飛ぶ)



  アンコール  (各自デザイン違うコンT)

30.CARNIVALNIGHTPart2

31.ファイトソング

32.エナジーソング~絶好調超~

33.マイガール



  ダブルアンコール

 ~挨拶~

34.WISH

35.Happiness




とにかく潤くんの機嫌が良くて、可愛い潤くんとSEXY潤が

たまらないそうです。



挨拶は別エントリーにて・・・



今日はお友達が大阪に来るのでランチしに行って来ます。

あいにくのお天気ですが・・・

嵐ちゃんと共に嵐が来ちゃうのかな~
[2012/11/17 10:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcorn大阪無事終了 | ホーム | 嵐ちゃんからのメッセージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

