AMONS☆あらしっく

Popcorn大阪無事終了

昨日で大阪3日間無事終了で~す!

遠征してきたお友達も昨日大阪ラストに入って

しあわせにしてもらえたそうです

初めてのコンサートですごく感激してました。

私の初コンに時もドーム内に入って、セットを見ただけで

感動して震えがきたのを思い出します。

今でもコンサート会場に入る度に高揚する気持ちと

嵐ちゃんが出てくるまでのドキドキ感・・・

出てきてからの込み上げる想いで毎回泣いてしまいます。

この場に来れて良かったよいう感謝とか、来させてもらえた

周りの人への感謝とか・・・いろんな想いが巡って


2日目3日目と少しだけ演出が変わったり、曲変更があったみたいですね。

潤くんのソロ前のJrとの絡みがなくなったり・・・

ファイトソングとエナジーソングがあったりなかったり・・。

挨拶が長くなってたり・・・。




今朝判明したんですが職場の若奥さんも知り合いの人から

譲ってもらって2日目に行ってたそうで、嵐ファンではないので

びっくりしました。

席はビスタだったそうで、一度上がるともう売店にも行けないんだって。

ずっと見張ってる人が居て身を乗り出したりすると注意されるそうです。

今回気球があって結構近くまで来てくれたので良かったと言ってました。

すごくファンなお友達もいて、行ってきたと言ったら

”なんで??私行かれへんかったのに~~”って怒ってたそうです。

何か今回それほど好きじゃない人が入れてる気がします。

娘の友達も札幌に当選して行くそうだけど本当は上地雄助のファン

らしくて、それなのにアリーナが当たったと娘は怒ってました。

全国の行けなくて涙を流してるファン(アラシスト)がたくさん

いるのに・・・本当事務所さん、どうにかしてよ!!





それと今回ランダムにゲートを選んでそこだけ入場時に

身分証明を全員確認されたそうです。




娘は土曜日に相葉くんの”じゃなくて”の衣装で、翔担の友達

(”このままずっと”の衣装)とドームに出かけてて、

いろんな衣装の人たちと仲良くさせてもらったそうです。

中でもPopcornの被り物をされてた潤担の方とのお話が

潤担あるあるで面白かったと・・・・

潤担さんはまず潤くんの悪いとこをめちゃくちゃ言って

でも最後は ”可愛いからいいねん!” でしめるそうです。

私もそうだけど、ダメな部分がまたまた可愛くて最高なんですよね



コンサート中に泣き出した子供を連れてあわてて出てくる

お母さんもいたそうで、電話で旦那さんをよんで子供を

渡して猛ダッシュで会場に消えて行ったそうです

1秒でも無駄にしたくないものね~。




次は札幌ですね。

行かれる方は思いっきり嵐ちゃんからの愛をもらって

しあわせになっちゃってくださいね
スポンサーサイト
[2012/11/19 14:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcorn京セラ初日 挨拶 | ホーム | Popcornツアー初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ