AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcorn京セラ初日 挨拶

京セラ初日 MCと最後の挨拶です。

人づてなので・・・ニュアンスで・・・


見たくない人はご遠慮ください















MC


今回のツアーは大野さんの振付ということですけど、

みなさん如何でしたか?

わかりました?


Up to youとスーパーフレッシュとあと何曲か・・ですよね。


ここでニノが Up to youの最後のキメポーズに

文句があるみたいなこと言ってたそうで、センターで

踊り始める4人。

翔潤は前でシンメになってかがむ。

相葉、大野は両サイドに片手揚げて立つ。

ニノが真ん中でポーズを決める(顔まで指定されたとか?)

リハで潤くんがしゃがまなくて無理やり大野さんに押されたそう。

自分の振付にこだわりがあるらしい。



A:リーダーの振付って疲れるし大変だよね。

相葉くんが踊りだして(ステップしながら頭と手がグワングワン動く)


N:それって頭動かさないでしょ。こんな感じ?

ニノの軽やかなダンスに会場ざわめく・・。


この辺の繋がりで翔くんが相葉氏の動きが高田ダンスみたいだと言って


自ら高田ダンスを披露したそうです(笑)


大野くんが自分が付けた振りを4人がすごく理解してくれて


すぐ踊れるのがすごい!!と感心してた。


ソロの振り付けは大体の雰囲気で踊ってるらしく、


微妙なニュアンスもわかってくれるのが ”さすが嵐だ” と


思ったらしい・・。


翔潤が残ってラキセSPの話

まだ撮影中で帰ったらすぐ撮影に戻るって潤くん。

ラッキー8にならないのか??とまたまた聞いてた翔くん。

交代で着替えた3人が登場2人は着替えに・・・


相葉くんのドラマの話になり、

N:医療系ドラマって外科医でオペシーンとか多いけど

 内科医ってどうなの?


相葉くんがいじられてるところで、翔潤も戻り後半戦開始



今回ポップコーンなので、ラッキーマンがポップコーンマンに

替えられてたり、5人がアニメでポップコーンマンに変身したり

これがすごく可愛いそうで、潤くんの

”すごいでしょ!ぼくのパパが作った気球で・・”の声が

会場外の娘にもよく聞こえたそうです。


久しぶりにポッピコーンという態で白いボール(ロゴ入りサインなし)を


投げてたそうですね。もらえた人は超ラッキー!!






最後の挨拶(ダブルアンコの時)


呼んだ?呼ばれたから来ちゃった~。 (会場きゃ~)

折角だからみんな一言づつどうぞ~。


じゃあ、私から言います!(会場笑)

え~、皆さま本日はPopcornツアーにお越しいただき

ありがとうございます。なんかムーディな曲が・・・

本当に非常に楽しいコンサートでした。

僕らも前に向かっていってる・・・そんな気がしました。

またムーディな・・・・



それはもういいよ!


また楽しくみなさんと思い出を作る機会が1回でも多く

作れるように頑張りましょう。

今日は本当にありがとうございました。




みなさん、本当にありがとうございました。

こうして僕らがステージに立てるのはみんながこうやって

応援してくれてこうやって足を運んでくれてるからだと

思います。

これからも相思相愛で!

本当に今日はありがとうございました。




今日はありがとうございました。

すごい楽しい。 

これからもポップでコーンなライブをやっていきましょう!

楽しかったです、また遊びましょう。



みなさん、ありがとうございました!

2時間半位過ぎましたが、あっと間でしたね。

Popcornということで・・

食べるポップコーンもいいですけど、これからは

ポップコーンと聞いたら嵐のライブを思い出してください。

食べるポップコーンもいいけど、ポップコーンと聞いたら・・






みなさん、本日はどうもありがとうございました。

アラフェスの時から考えてやってて、こうして初日を

迎えられて嬉しかったです。

ピンクのペンライト綺麗ですね。

日常の中でこうやって体感出来る機会があんまなくて

久しぶりに”キャ~、キャ~”言われて気持ち良かった~!




俺たちに ”キャ~キャ~”言ってくれる?(会場ギャ~)

もっとキャ~キャ~言ってくれるかな?

じゃあもうちょいやろうかな! 冬なので冬の曲を・・・WISH



曲途中でも”キャ~キャ~いってくれ~!”って

お気に入りだったらしく、会場に唄ってもらった後には

潤くんが キャ~ってやってくれてたそうです。

これがHappinessでも続いて潤くん上機嫌で終了。




潤智のいちゃつきも多く、終始ご機嫌な潤くんだったそうです。

始まる前一番緊張してて初日を迎えた潤くんは会場の

盛り上がりにホッとしたんだろうな~
スポンサーサイト
[2012/11/19 22:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<会報届く~ | ホーム | Popcorn大阪無事終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

