AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

会報届く~

嵐ちゃん会報(58号)届きました~


アラフェスの写真と共にやって来てくれました。

潤くんはフィジカルを整える為にお寺に行ったみたいで

身体絞る為に夜7時以降は何も食べない。。。ってのを

やってたそうで、そうすることで自然におなかがすいて

朝早く起きれて朝食しっかり食べるとそのまま動けるから

規則正しい生活になって良かったそうです。

潤くん見習って夜は間食やめないといけないな~と

自分に言い聞かせてみました・・・

口寂しいなんて言い訳でアイス食べたりしたらダメなんですよね。



アラシコンピは相葉くんで、”涙の流れ星”はギター弾き語りで

歌う相葉くんが浮かんでくるね

”YOUR SONG”は是非生歌で聴きたいなぁ


智くんのNY旅写真

ちらりと写る智くんのアンヨが・・・



アラフェスでみんなが完璧に振り出来てたのが驚きだった

みたいですね。

アラシストなら曲かかると自然に身体が動くんだもんね~

一緒に踊れることも嵐のコンサートの醍醐味ですよね。








ジャニーさんが3度目のギネスに認定されたそうです!


チャート1位を獲得した歌手を最も多く

プロデュースした人物
 なんだそうです。



おめでとうございま~す





京セラ3日目に相葉くんのママ&パパがいらしてたそうで

見つかりやすかったらしく(有名人だから・・)

ガヤガヤしてたそうですね。

お店はどうしたんでしょうか??

本当相葉ママはまーくんが大好きなんだね。

一緒に帰ったのかな~?






今週末娘の高校は文化祭をするんですが、昨日旦那が

”いつなんや?”と聞いてきて娘に 

”親は1人しか来たらあかんねん”と言われて(ウソです)

”なんやねん・・・”と文句言ってて

どこまで嫌われてるんや・・・と思いながら聞いてたんだけど。

旦那は娘のダンス(出し物です)を見たいんじゃなくて

模擬店目当てなので、当日雨みたいなので店もでるかどうか

わからないし、来て欲しくも無いらしくて

”行きたかったら行ったらいいやん、でも自転車やで”と

一応言っておきました。

本当お邪魔虫なんですよね~。嫌われる理由が自分にあるってこと

気づいてほしいなぁと思います。






昨日のZERO~のイチメン

光るめだかがいるなんて初耳でした。

宇宙では骨が減るっていうのも知らなくて・・・

骨が壊されて作られてることさえ知らなくて・・・

勉強になるな~と感心して見てました。

人の身体って本当精密機械ですよね、神秘っていうか・・。

翔くんの解説はわかりやすくて大好きです。
スポンサーサイト
[2012/11/20 13:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<関ジャニ∞紅白初出場 | ホーム | Popcorn京セラ初日 挨拶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

