AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

関ジャニ∞紅白初出場

今年の紅白は 関ジャニさんが初出場だそうです。

嵐ちゃんも仲良しさんが出ると嬉しいでしょうね。

今年は年末のカウントダウンライブが無くて(関ジャニの)

なんでかな?と思ってたら・・・・そういうことだったんですね。

8周年の締めくくりを紅白でやるのかな?

ジャニーズ枠は何組になるんでしょうかね。



京セラの18日に入ったお友達から昨日電話があり

今回始めてのコンサートだったんだけど、感想を

聞くと・・・

”潤くんが大好きになるコンサートだった”と・・。

彼女はニノ担なんだけど、今回潤くんがすこぶる機嫌が良くて

すごくみんなに手を振ったりサービスしてくれてて

楽しませたい!という気持ちが

伝わってくるライブだったと言ってくれて

潤担としては本当に嬉しい気持ちになりました

一生懸命考えて初日迎えて手ごたえ感じて2日目3日目と

手直ししながら会場のみんなが幸せになるように

全力で走りきってくれたんだろうなと。

次の札幌でもまた何万人もの人を幸せにしてくれるんでしょうね。

札幌はお友達が参戦します。

娘のお友達も学校休んで参戦しに行きます。

もう雪が降ったりもしてるようですが、無事に3日間終わるのを

祈ってます。

行かれる方は気をつけていってらっしゃ~い
スポンサーサイト
[2012/11/22 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno 1月号~アラシブンノニ~ | ホーム | 会報届く~>>

コメント


Jのサービス精神はすごかったです。
脱いだり、DJしたり、と。
演出が今までで一番最高でした。
ファンである前に人として尊敬しちゃいます♥
[2012/11/22 15:07] URL | とわ子 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。
潤くんのサービス精神すごかったみたいですね。
お友達も感激してました。
エンターテイメントな所が潤くんの素敵な所でもあるので
どんな演出なのか・・・?と毎回コンサートはワクワクしますね。
[2012/11/24 19:32] URL | お返事~とわ子さんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

