AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 1月号~アラシブンノニ~

nonno ~アラシブンノニ~


 ギフトノアラシ  雅紀



恒例のメンバーへのプレゼント選び。。。


今回は真面目に選んでますよ~。

翔くんへはキャリーにもなるリュック


大ちゃんへは普段地味な色味ばかりなので、部屋着だけでも

派手にと・・・スエット


ニノへは前回選んだ靴を擦り切れるまで履いてくれてるから

今回も靴を・・



潤くんへは相葉ちゃんが選んでくれたシャツ&バッジ&サングラス



相葉くんへは指輪をあげたかった潤くんだけど敢無く却下されて

しぶしぶベストジーニストに合うブルゾンを・・



次回は5人で表紙のSPアラシブンノゴです!





今日は智くんの32回目のバースディです!



お誕生日おめでとう~~ 


いつも潤くんを優しく見守ってくれてありがとう。

智くんがリーダーで本当に良かったと思います。

嵐の暖かい空気感は智くんならではだと思います。

ぼ~っと聞いてるようで、最後は智くんの一言で

決まってしまうあたり流石だなと・・・。

メンバーからも一目置かれてて、愛されてる智くん!

いつまでも普通の心の持ち主でいてくださいね。







今日のHEY!×3に嵐さんのお名前ありです。

夕方には紅白出場歌手の発表もありますね。

モモクロは出るのかな~?

娘は結構好きみたいなので・・・



今週はさらに寒くなるようで、年末が近づいてる感じですね。

皆さん風邪には気をつけましょうね
[2012/11/26 09:55] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そこに入りますか~。 | ホーム | 関ジャニ∞紅白初出場>>

コメント

おめでとう♪♪
AMONSさん、こんさとし

智くん32歳のお誕生日おめでとうだね

嵐さんを温かい眼差しで見守る素敵なリーダーだねぇ

健康第一で体調に気をつけて欲しいね

お家で智くんのお誕生日をお祝いしたよ

HEY!HEY!HEY!はあと2回で終わりだね寂しいね
[2012/11/26 17:51] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おめでとう♪♪
はなちゃん、おはよう!
大阪も段々と冬に近づいてるよ・・・。
昨日は娘とショコラとケーキ食べて、お祝いしたよ。
はなちゃんも旦那さんと一緒にお祝いしたのかな?
もうすぐ札幌だね、嵐ちゃんたちも風邪引かないといいね。
かなり寒いだろうなぁ・・。
[2012/11/27 09:56] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

