AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

そこに入りますか~。

この前のシェアハウス・・・ニノ相の仲良しさんが

最後まで一緒に帰っちゃうあたり最高だったんだけど

井上真央ちゃんがひとり残されて・・・



どこに入るのかと思ってたら・・・・まぁ

一番入ったらあかんやろ~~って部屋に入っちゃいましたね。

潤くんの居ない日に来たというのに・・・もう・・・

でもね~、話の合間にそうなんだろうな~っていうのが

いくつかあったよね。


旬くんちに行くという話とか??

演歌が好きなんだとか??

”潤くん”って呼んでるとか??



真央ちゃんって天然さんなんだね

料理とかあまり得意じゃなさそうだけど・・。

綺麗だし、つくしだし、道明寺とはお似合いだよ・・・。

真央ちゃんのことは結構好きです。

でもなぁ・・・なんかなぁ・・・気づかせないでほしいなぁなんて

複雑な気持ちもあるんですよ(ファンとして)

みんなの潤くんでいてほしいんだよ~





おばさんなんだけどね~

だからこそ、日頃のストレスを癒してもらいたいんだよね。

でも、潤くんが幸せになる時は絶対祝福するよ
スポンサーサイト
[2012/11/26 13:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<拍手コメのお返事とか。。。 | ホーム | nonno 1月号~アラシブンノニ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

