AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

拍手コメのお返事とか。。。

今週は寒くなって12月末の気温になるらしい・・・

札幌はかなり寒いんだろうね~、行かれるみなさんも風邪引かないように

カイロとか、マフラーとか寒さ対策万全で行って来てくださいね!



昨日娘から聞いたんですが、潤くんのソロに4人の声が

入ってるそうで・・・聴いてみたら・・・


A:1分7秒目

S:1分15、29秒目

O:2分24秒目

N:3分50秒目(ハモリ)


耳を澄まして聴いてみるとわかりますよ~





拍手コメのGさんへ

コメントありがとうです!

真央ちゃんのことは個人的には好きな女優さんなので

仲良くしてるのもOKなんですけど、本当かな~?噂かな~?

位に今のところは留めていてくれるとありがたいです

気になるから余計にそんな風に見てしまうんだけどね・・・。

潤くんほどの男子がもてない訳ないし

わかってるんだけど・・・複雑なんだよね~





続いてちょっと愚痴なんですけど・・・







無くなって欲しいという願いも空しく大量に出回ってる

チケットですが、札幌なんかはアリーナがすごく多くて

売れ残ったらその席は空席なのか??とか気になるんですが。

空席になってることなど今まで自分が入った会場ではなくて

あんなに多くの違法チケットはどうなってるんだろうと

違法チケットに手を染めなくても申し込み方法とか抽選方法とか

もう少し考えていただいて、何とかならないものかと・・。

事務所さんに切に願う次第です!

嵐さんたちを使って悲しいメッセージを流す前に

やり方考えて欲しいです。








紅白出場者発表されましたね。

ジャニーズから5組もでるんですね

SMAP、TOKIO、NYC、嵐、関ジャニ

びっくりしたのはゴールデンボンバーです。

年配の方は ”なんじゃ、こいつら” と思うだろうな~。

私の父などは演歌歌手が少なくなってきて、

”わからんやつばかりや、おもしろくないわ”と紅白見なくなってます。

私的には今年の紅白楽しみなんですけどね。



これから始まる歌謡祭での嵐メドレーも何歌うんだろうと

勝手に想像したりして楽しんでます。

いつも歌わない曲とか歌ってくれると嬉しいんだけどなぁ

まずはベストアーティストですね
スポンサーサイト
[2012/11/27 10:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MORE 1月号~It~ | ホーム | そこに入りますか~。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

