AMONS☆あらしっく

尖ってた潤☆

今日からPopcorn~札幌ですね


参戦されるお友達はみんな飛行機のこと心配してます・・。

昨日も道路が凍ってたみたいで、転んじゃう人も多かったとか?

行かれる方は足元も万全にして、怪我の無いようにね!

プレ販売でイヤホンジャック売り切れも出てるそうで、

今までに無い混雑ぶりなんでしょうか??

限定イヤホンジャックの色は  だそうで、お願いしてる分無事GETできるのかどうか?


寒い中並んでいただけるお友達さん、

ありがとうございます


外は寒くてもドーム内は熱気に溢れてて暑いくらいじゃないかな~。

感想お待ちしております。






ベストアーティスト


何から始まるのかなぁと思ってたら意外な曲でした。


肩組んでたからトラブルメーカーだなぁと


ジャニーズさんたちがドンドン出てきて、


早くしないと終わっちゃう・・・ってしびれ切らしてたら


ようやく嵐さんの登場~~


Your Eyesが流れて(これも意外で・・)娘喜ぶ!


最後は、ワイルド アット ハート でしたね。


CMの間も Happiness 歌ってくれてたそうで


両サイドに分かれて花道歩いてたそうです。


幕張だったから相葉パパは差し入れしてくれてたのかなぁ?


生歌が最高に素敵だったよ~。






VS嵐


いつもと違う感じの衣装の潤くん

こんなのも着こなせるんだね~、可愛い

点差が広がったとこで、いつもの緊張感を得る為の

敵に塩を送る。。。的な潤くんの一言

それでも圧勝しちゃって、でも納得できないニノちゃんが・・・。


10秒チャレンジでミラクル起きるし






ひみつの嵐ちゃん


シェハウスのゲストは武井咲ちゃん


10代のお悩みに答える兄貴たち、我慢してるっていう咲ちゃんに


同調するニノと真逆の潤くん


納得しなければ監督さんの演出にもダメだしする潤くん


尖がってて、尻拭いを大人の人たちがしてくれてても


遊んでた潤くん、我慢しない(出来ない)子だったのね。


今は少しはマシになってるんだろうけど・・・


納得したいのは変わらないんだろうなぁ~


”ぶっこわしちゃえ!” って言っちゃって


そうしないと収まらなくなる感情?ストレス?


売れるということは何かを犠牲にしてるってことなんだろうね。


芸能界で長く続けていくことは本当に大変なことなんだと思います。


私の同級生に制作会社兼プロダクションを経営してる人がいて


聞いた話だけど、やっぱり自分の子供は入れたくないそうで


よほどの信念がないと頑張れない世界だし、残れる人は


”○○になりたい!”という強い意志が無いと無理だって。


明日がわからないから、がむしゃらに、日々勉強して


この仕事が大好きで・・・だからこそやれる仕事なんだそうです。





スポンサーサイト
[2012/11/30 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くん映画決定~! | ホーム | MORE 1月号~It~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ