AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くん映画決定~!

Popcorn札幌も無事終了して良かったなぁと

思ってたら・・・嬉しいニュースが舞い込んでました~


松本潤 主演映画  陽だまりの彼女

来年1月より撮影開始、10月公開予定

共演  上野樹里さん(のだめのイメージだなぁ)

原作を読んですぐにやりたい!!と思ったという潤くん

久しぶりの映画・・・それも恋愛物・・・

樹里ちゃんとは初めての共演ですが、純愛物なんだろうか??

恋愛物は超得意分野の潤くんですから、きっときっと

素敵な観終わった時には感動しちゃう作品になるに違いない!!


来年は3月にニノちゃん、8月に翔ちゃん、そして・・・

10月には我等が潤くんの登場で、映画三昧になりそうです



おまけに日産でもお店に行って試乗&アンケートで

潤くんクオカード が抽選で当たるそうで

こりゃまた日産へ行かないと~~

少しの間もぼんやりしてられないね~。

おばちゃん、付いて行くのに必死だよ・・・。

昨日は電気屋さんへ行ったら日立の全部載ってるカタログが

あってお友達にも配ろうと思ってたくさん頂いてきました。

娘にipod予約してきてと頼まれて行って来たんだけど

グリーンだと思ってたのがイエローだと判明して

一旦娘に確認しないと・・・と帰ってきました。







今年も嵐ちゃんのNHK 嵐の明日に架ける旅 が放送されますね。


17日 相葉くん

18日 潤くん

19日 翔ちゃん  で、ニノと智くんは来年3月以降放送だそうですね。


この取材で潤くんは京都に行ってたんだね。

楽しみだよ~!







Popコン札幌にはお友達も参戦してて、グッズお願いしてたんですが

雪の中すごい人が並んでたみたいで、例年に無く売り切れも出て

本当に大変だったようです。

買って頂いたお友達、並んでくれたけど買えなかったお友達

本当に本当にありがとうございました


3日共潤くんの機嫌は良くて、雅紀にくっついたり、

智にくっついたり、和にくっついたりとメンバー大好きだよね。

初日は智くんバースディもありだったそうで、

みんなの呼び方が”大ちゃん”と”りーだー”になってて

”りーちゃん”に聞こえて自分のこと ”りーちゃん”呼びしてたそうですね。

これからは ”りーちゃん”なのかな??

この分だと東京最終日は相葉くんのバースディするよね?

どんなサプライズするのか・・・本当楽しみです





ここからちょっとマナーのことについてなので

見たくない人は回れ右してくださいね。









札幌でのことですが(聞いた話です)

後ろの人たちが大声で歌うので(ニノのソロまで・・)

思い切って注意したら逆キレされてケンカになりものすごく

悪口言われて注意した方の学生さんがトラウマになったらしい。

同じ人かどうかわからないけど、同じように歌ってた人に

注意した大阪でも、キレて猛反撃された人がいるそうです。

席の近くでうちわを何本も上の方に上げてたり大声で叫んだり

歌ったりした場合、注意した方がいいのか?どうか?

難しい問題ですよね。

皆さんはどう思いますか??

トラウマになっちゃった学生さん、立ち直ってまた

コンサートに行きたいと思ってくれるといいなぁと思います。
スポンサーサイト
[2012/12/03 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<勘三郎さん | ホーム | 尖ってた潤☆>>

コメント

嬉しいね☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日は朝から潤くん映画に、ノート『メダリスト』のCMにと潤くん三昧だね

潤くん映画主演、めっちゃ嬉しいね
素敵な映画になるだろうね
公開が待ち遠しいね
来年は映画館に通い詰めないとだねぇ忙しいけど、嬉しい悲鳴だね


みんなホントにマナーを守って欲しいね注意した人が悪いような感じになるのはホントに辛いことだね学生さん、ホントにまたコンサートに…と思ってもらえるといいですね
[2012/12/03 18:19] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嬉しいね☆
はなちゃん、こんにちは。
潤くんのWSは見れてないです・・・。
CMは見ました!かっこよすぎる~~!
いきなりのクオカードなんて、めっちゃ欲しいけど、難しそうだね。

マナー問題難しいけど、私は勇気を持って注意したいなと思います。
ゴミも見つけたら捨てるようにしています。
みんなで楽しく仲良く観たいものですね。
[2012/12/04 15:37] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

