AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

福岡はニノちゃん色!

今日から福岡グッズ販売ですね。


気になるイヤホンジャックは 黄色 でした~!

買いに行かれてる皆様方、寒い中ご苦労様です


お願いしてるお友達様、本当ありがとうございます


昨日のFNS。。。ものすごく期待してた分・・・

ちょっと愚痴入りますので、気分悪くされたらごめんなさい。


あくまでもこれは個人的な感想ですので・・・。




始まる前の菊池Pのつぶやきを見て???な感じだったんだけど

去年のリベンジを期待してて、いつ出てくるのかと思ったら

メドレーの中で突然あきらか先録りだなぁと思われる

出てきかたで・・・しかもクチパクだったよね

誰の指図でそうなってるのかわからないけど、私はたとえ

音が外れようと、生で会場で歌って欲しかった。

いつからこんな風になってしまったのか・・・

今ではコンサートでさえクチパク疑惑を書かれてるレポも

見たりします。

本当嵐が大好きで、何よりも応援してるので、残念で

なりません

コンサートは生だと信じてるし、嵐さんたちは生でどんな時も歌いたいと

思ってると信じてます。

プロなんだからそのとき出来る最高のパフォーマンスを

見せて欲しいなと本当思います。

SMAPの木村くんのように下手でも生にこだわることが

素敵だと思う。

あんな(昨日みたいな)扱いで出るくらいなら出ない方が

良かったとさえ思えたので・・・。


潤くんが大切な人を亡くした後どんな顔してるんだろうと

心配もあったりして、会場を捜してたので。


でもやっぱり嵐ちゃんの姿を観れたのは嬉しくて

5人お揃いのネックレスしてましたね。


Mステには期待して~~!

明日からの福岡3Days無事盛況のうちに終わりますように!




きっといろんな意見があると思いますが、私は残念に

思いました。

好き過ぎるので、彼らの良さをファン以外の人にも

誤解されること無くわかって欲しいなと思います。


コラボもあんなに古い曲ばかりをしなくても

見たいコラボはもっと他にあるのになと・・。


すみません、勝手にぼやいてしまいました










今朝中村勘九郎さんの口上をWSで見て、

偉大なお父様をこんなに早く亡くされて

まだまだ学びたいこと、一緒にやりたかったこと

いろいろありすぎるだろうと思い、親に対する

感謝を素直に述べれて、しっかりとした挨拶で

感動して泣いてしまいました。

これから兄弟で母を支えていかれることだと思います。

応援したいなと・・・思いました
スポンサーサイト
[2012/12/06 11:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嬉しかったこと | ホーム | 勘三郎さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

