AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嬉しかったこと

先ほどFNSについて、毒はいてしまいましたが

ひとつ嬉しい話を聞いたので・・・



予定では会場に行くはずだったそうなんですが、

相葉さんが仕事の都合で参加できなくなり、

4人での参加となったので、大野くんが


”相葉くんがいない嵐は嵐じゃないので、VTRにして

くれませんか。”
 と言い

収録になったそうです。(さすがリーダーだね!)


メンバー愛を強く感じる言葉で、5人の結束を再確認できて

嬉しくなりました。

ドラマ撮影で忙しいんだろうね。



もう福岡入りしてるんでしょうか??

こっそりドームからグッズの列を眺めてるかもしれませんね

かなり寒く、限定は5個までで、何度も並ぶのも規制されてるようです。


風邪引かないように温かくしてお並びくださいね


[2012/12/06 13:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ゴージャス潤☆ | ホーム | 福岡はニノちゃん色!>>

コメント


そうだったんだ~。
さすがはリーダーだね。
そんな話を聞くと嬉しくなります。
どんな時も5人で・・・だもんね。
福岡でも5人、仲良くはじけてほしいね。
[2012/12/06 21:15] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

そんな素敵エピソードがあったなんて!!
[2012/12/06 23:19] URL | とわ子 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、こんにちは。
そうなの、流石は嵐のリーダーだよね。
仲良しかげんが半端なくコンサートでも見れるのが
嬉しいですよね。
東京ドームでは相葉くんのバースディがそんな風に
演出されるのか?楽しみですね。
[2012/12/07 09:27] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんにちは~。
そうなの、いい話だなぁと思って。
メンバーの結びつきが強くて、優しくて・・・。
ますます大好きになっちゃうね。
[2012/12/07 09:28] URL | お返事~とわ子さんへ #-[ 編集 ]
ありがとう!
AMONSさん、こんじゅんは

心暖まる素敵なお話をありがとう

さすが、嵐さんのリーダーだねぇ感動したよ
いつも5人で…メンバー愛が溢れてるね
[2012/12/07 17:24] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ありがとう!
おはよう~、寒いね。

大野くんはメンバーの事本当に大切に思ってくれてて
大きな愛情でつつんでくれてる気がします。
[2012/12/11 09:18] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

