AMONS☆あらしっく

ゴージャス潤☆

最近よく見かける日産 NOTE メダリストのCM

めっちゃゴージャスじゃないですか~~

潤くんはいつ登場するんだろうって思ってたら、こんなに

豪華な感じで登場してくれるなんて

大人なNOTEがお似合いです!!

クオカードの争奪戦は恐ろしいですが・・・(当たる気ゼロ~)

応募はしますよ~~

これで5人の等身大パネルが並んでるんだろうか?

逢いに行かないと・・・ね


この前のFNSといい、このCMといい、最近の潤くん

ビジュアルがとんでもなくなってて、生で見たらぶっ倒れる気がしてます。


映画もこのビジュアルでいってもらいたいと・・・願ってます



今日から福岡ですね。

昨日のプレではイヤホンジャック、16時頃売り切れだったとか?

今日もたくさん並んでるんでしょうね。

かなり寒いようなので、みなさん風邪など引かないようにね。

スポンサーサイト
[2012/12/07 09:42] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<福岡終了~! | ホーム | 嬉しかったこと>>

コメント

メダリスト☆
AMONSさん、メダリスト潤くんを最近、よく見かけるね

凄く美しい潤くんに釘付けになっちゃうね

週末はNISSANにGOGOだねクオカード当たりますように

メダリストのカタログには潤くんが載っているなぁ~
[2012/12/07 17:28] URL | はな #-[ 編集 ]

お元気?私は、、ぼちぼちかな^^:
日産、、きたぁ笑
。。運転しないのか~って残念だけど。
社長か?御曹司だよね。。e-266
試乗できるんだね、うらやましぃ

なんで??車なんだろ~e-350
チョコなら。箱買いするのに。。
カード。。ほしいよe-452

嵐録画は、、大みそかから、、3日まで。。
忙しいよぉ。
世界1ショウは、いつ放送かな??
明日はmen'sノンノ発売ですねe-266
[2012/12/09 23:36] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: メダリスト☆
>メダリストの潤くんは素敵だよ!
急に豪華になった気がするよ。
クオカードは当たるといいけど、難しいね~。
パンフ送るよ!
[2012/12/11 09:20] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんにちは~!
来てくれて嬉しい~~。
元気みたいだね、ブログもまた書いてほしいなぁ。(ファンなんだよ)

潤くん、とてもカッコよくお出迎えしてくれてますよ。
潤くんの所にまっしぐらに走って行っちゃった。
またパンフ送るね!
[2012/12/11 09:24] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ