AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

福岡終了~!

凄い寒さになってますけど・・・

息子の居る名古屋も雪が積もってたようです。

大阪は雪は降ってないけど寒いです・・


福岡コンも無事終わって、次はいよいよ東京ですね~。

プレ販売は始まってて、お友達にお願いしてたイヤホン。。。

東京は  でしたね!


寒い中3時間半も並んでくれて無事GETしてくれたそうです。

本当感謝感謝です

初めてコンサートに行った頃は限定グッズを揃えるなんてことは

夢のまた夢で・・・考えてもいなかったんですけど・・

今ではいろんなお友達に助けていただいてコンプリートできる

ようになって、感謝感激です!

ブログを通じてお友達になっていただき、遠く離れてるのに

心は近くに居るような感覚で、本当にありがたいなぁと


これからも仲良くしてくださいね~




福岡コンで前の晩酔っぱらった潤くんがニノの部屋に乱入してそこに居たJr.たちに


”俺の嫌なとこ、1人ずつ言え!” などど

絡んでたみたいで・・・ニノちゃん、Jr.くんたち・・ごめん!!



テンション上げ上げだったそうで、ダブルアンコでタオルを

スタンドのヘリに立って、投げたそうで(本当手渡し状態で)

受け取った人。。うらやまです


嵐さん達はお泊りだったホテルのバーで飲んでたみたいで

そこにはたくさんのアラシストさんが居たそうだけど

みなさんまさか来てるとは思わなかったらしく・・・

気付かれなかったそうです。



2日目のMCで潤くんが年末年始の嵐の出演番組にふれて

HDDの残量を心配してくれてたそうです。

早めに整理しないと・・ですね




勘三郎さんの通夜に行った潤くんのインタビューが各局で


流れてましたが、森さんといい勘三郎さんといい


来てくれたお客さまが笑顔になれるように頑張りなさい!という

教えを潤くんに与えてくださって、公私共に支えてくれてた方々なので

かなりショックだと思いますが、潤くんの事だから七之助くんたちの

フォローをしっかりとしていくんだろうなと・・。

お二人からいただいたたくさんの言葉、指導を大切に

守っていくんだろうなと思いました。




改めて、森さん、勘三郎さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2012/12/11 09:17] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcorn東京始まる~! | ホーム | ゴージャス潤☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

