AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcorn東京始まる~!

今日から東京4Daysですね~

寒さは少し和らいで来てるような・・・。

限定イヤホンジャックは飛ぶように売れてプレ販売が

あれほどあったのに買えなかった人続出ですね

もう少し数用意してくれればいいのにね~。

売れ残りを心配してるのか???

もう少しファンのこと大切にして、考えてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

東京のお友達さんが何人か参加するんですが、地元東京だし

嵐さんもテンション高く相葉さんの誕生日イベントもあるかも・・です。

みなさん無事ケガもなく楽しく終われますように




本屋さんにて潤くんと雅紀くんを連れて帰ってきました。



Mens nonno

表紙の潤くんがキラキラしてて・・・

セーター姿の潤くん、どれも素敵なんだけどねぇ~

58Pの表情が好きです



忙しい毎日の中やるべきことが定まってきてて

思ってるよりゆったりと潤くんの時間は流れてるそう・・・

充実してるってことなのかな




FRaU


モノクロな相葉くん・・・

結婚する人にはその人のやりたいことを続けてほしいそう・・

結婚することで夢を我慢するのは違うと・・・

その人らしく生きて欲しいんだって。

押し付けないところが相葉くんなのかな~って思った。






先日七之助くんをできる限りサポートしたいと言ってた潤くん。

電話してたらしくその電話で七之助くんは助けられ

落ち着けたという話を聞いて、これから時間とともに

寂しさが溢れてくるだろうけど、ずっと側で見守ってるんだろうな。

近い人の不幸は後から悲しみが追いかけてくるから

今は奥様も気丈に頑張ってるだろうけどこれから

ドド~ンとくるから周りの人に支えてもらって乗り越えて欲しいです。






昨日来た嵐メール。。。


ラッキーセブン番協 行きたい~~

という想いをグっと抑えて申し込み断念しました。

何するんだろう??ってめっちゃ気になるけど・・・

東京までは遠く・・・地方組は悲しいよ~。

そう言えば 福嵐イベントでも嵐さんから直接

熊手もらえてたよね~~

あんなことがあったことさえ知らず・・・羨ましい限りです。

仕方ないからTVを観て我慢します。

[2012/12/13 11:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キス顔のスペシャリスト | ホーム | 福岡終了~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

