AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

めざましTV 嵐ちゃん

今朝のめざましTVで嵐ちゃんPopcorn東京ドームの映像が

たっぷり見れましたね~。

お知らせしてくれたNちゃん、ありがとう~


インタビューもあり


 今回ウォータースクリーンとメンバーの映像を

絡ませてるのが初の試みです。



大野くんが振付したことに関して・・・


 僕らの振付はやりやすかったですか?


 もう、これだけ一緒に居るとちゃんとわかるんですね。

パ~ンなのかポ~ンなのか・・・(笑)



 わかんないと今日を迎えられなかったですから。

がんばって食らいついていきました。



釣りのリールを巻く振付もあるそうで、見てて面白そう!




今年の漢字について聞かれて


S:輪 

ファンの人たちの橋渡しができたような気がした。



O:初

振付もそうだけど、初めての事をたくさんやらせてもらった。



N:集

多くのお客さん達と集まれて楽しめた。



J:弾

自分たち発信でファンのみんなと楽しめる空間が作れた。



A:一緒・・・まさかの二文字・・・

ファンのみんなもそうだけど、メンバーとも一緒にいた

事が多かった。



N:いい子なんですよ!いい子なんですけど・・ごめんなさいね。


J:相葉さん、ここ絶対使われないです!



Popcornマンの映像も流れて、たっぷり感ありました。




今日は名古屋特電だったので、頑張りましたが・・・

全く繋がらずに終わりました。

これ繋がった事ないんだけど・・・




昨日初関空に娘を送って行って無事娘は

ハワイに着いたようです。

今頃は観光してるんでしょう

帰ってくるまでの5日間、ダンナと二人なのが本当キツイ!!

ショコラもちょっと寂しそうです。
スポンサーサイト
[2012/12/15 16:53] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<東京ラスト | ホーム | キス顔のスペシャリスト>>

コメント

めざど☆
AMONSさん、おはじゅん

めざどはたっぷりpopcornツアーが流れたねし…あ…わ…せだったね明日はZipで盛り沢山に流れるみたいだから、楽しみだね

娘さんはハワイを満喫してるだろうね旦那さんとの二人生活、ガンバです
[2012/12/16 09:50] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: めざど☆
はなちゃん、こんにのみ~。
ZIPたっぷりだったね~。
東京も終わって年内は終了だね。
後はTVで嵐ちゃんを応援しょうね。
旦那との生活は何か・・・嫌。
明日の晩には娘が帰ってくるからホッとするよ。
[2012/12/17 13:03] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

