AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

東京ラスト

昨日は選挙で夜は番組が同じだったので溜まってた

HDDの整理をしました。

普通にTV見てると旦那も一緒に居るので

HDDの編集すると言って別の部屋に行ってもらった・・・。

いつも娘と二人でいるので・・・なんとなく気まずい。




昨日の東京ドームで相葉くんのバースディサプライズが

あったみたいですね

翔、ニノ、智はチャイナドレス

潤はコックさんになって中華でまとまってお祝いだったそうです。

相葉くんの若い頃からのVTRが流れて・・・

4人からのメッセージに相葉くんも涙ぐんでたみたいですね。

とても感動的だったみたいで、見れないのが残念です!


潤くんは目が一重になってたそうで、疲れてるのか?

いろいろあったからそのせいか??

黒いバンダナしてたそうです。


お友達は嵐コール頑張ってなんとアンコールトリプルまで

あったそうです。

やっぱり東京はファンも心意気が違うのかな~?

見習わないと・・・ね!







今朝のZIPで東京Popcorn流れました。



潤くん 何かいいね~、帰ってきた感じがした


ニノ すごく楽しくてね。いい2012年だなって思いました


相葉くん 嵐っていうのはこんなにも強く、そして

      すごく可愛い子猫ちゃんたちに支えられてるだなって

      改めて感じました。

      これからもよろしく・・・




潤くん 相葉さん・・・メンズが苦笑いです!



またまた笑いの神が降りてきた相葉くんでした。



結構たっぷりと流してくれて、潤くん生着替えもバッチリ!!


背中が素晴らしい~~






続いて拍手コメのお返事です。


拍手コメのみけあちゃんへ


こんにちは。私のブログでお友達の輪が広がってくれたら

本当嬉しいです。

離れててほとんど会えないのにこんなに近く感じられるのって

素敵だよね。

ライブもあと名古屋のみとなって年内はTV見ながら応援しようね。

娘は明日やっと帰ってきてくれます・・・。
スポンサーサイト
[2012/12/17 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<宮古島の雅紀くん | ホーム | めざましTV 嵐ちゃん>>

コメント

おはじゅん☆
AMONSさん、おはじゅん

相葉ちゃんのBirthdayサプライズに是非とも参加したかったね名古屋では翔くんのサプライズがあるのかなぁ~

昨日は、朝から嵐さんを見れて、幸せだったねテレビの前で大興奮だったね
にのさんのソロを見て、感激しちゃった

娘さん、今日帰ってくるんだねお土産話が楽しみだね
[2012/12/18 09:49] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おはじゅん☆
はなちゃん、こんじゅんくん。

そうそう今夜娘が帰ってきます。
関空まで迎えに行って、潤くんの明日に架ける旅までに帰りたいなぁ。

焼けてるかしら~?
洗濯物たっぷりお持ち帰りだよね。
[2012/12/18 13:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

