AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

桂高校のお野菜いかがですか~?

昨日の潤くん、女子高生に囲まれて・・・


京野菜は身近な食材で、でも高級で、あまり使わないです。


お友達が京都に居て、学生時代にお泊まりに行って


錦市場でお買い物したりした記憶があります。


突然あんな綺麗な潤くんがやってきたら、人だかりもできるわなぁ


聖護院大根とか九条ねぎ・・・地名が付いてるのが有名ですよね。


桂高校の京の伝統野菜を守る会のみなさんは純粋に真面目に


京野菜を作ってて、自分たちで作った野菜を売り歩いてて


偉いなぁと思った。


潤くんに制服を貸してくれた高田潤くん・・・素朴だね~


松潤に高潤。。。嬉しいね~、我が子だったら褒めちぎるよ!




潤くんが売りに来てるのに気づかない??上品な奥様


気づいた後もきゃ~きゃ~言わないで上品です。


私なら大騒ぎ間違いなし


好きな芸能人聞いちゃって、”向井くん” って言われて


そのあと ”嵐さんがすきで、今朝も松本さんのYabai-Yabai-Yabai


聴いてきました” なんて言われて喜ぶ潤くんが可愛い


でも・・・好きなのは ”リーダー” って・・・(撃沈)


リーダーったら、”結婚します” なんて気安く言っちゃダメだよ!!




桂うり。。。メロンみたいな匂いと甘さなんだって。


食べたことも聞いたこともなかったけど、そう言えばローカルニュースで


彼女たちの活動が特集されてて、桂うりで作ったゼリーを


商店街のお店に置かせてもらって、試食品を食べてもらい


販売してました。


さっぱりした甘さで好評でしたよ。


かき氷のシロップになって、糖尿病にもいいそうなので


病院でも使ってみてほしいなぁと思いました。


私の母も叔母も糖尿病なので、食事制限が辛そうで


砂糖の使わないメニューを作ってるので、これはいいかも?って思いました。



京都のロケで潤くんに出会った人は潤くんの顔に・・・


美しさに・・・息を呑む程だったと


男の人の顔で惹きつけられたのは初めてだとおっしゃってました。



本当最近の潤くんはビジュアルが半端なくて・・・


ますますめろめろになってます





娘無事ハワイから帰ってきました。


たくさんの洗濯物と共に・・・




紅白も曲目決まりましたね。


白のトリはSMAPさん、大トリはいきものがかりでした。


嵐をはじめメドレーが多いなぁって・・。








スポンサーサイト
[2012/12/19 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラキセイベント | ホーム | 嵐ちゃんがなくなっちゃう・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

