AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラキセイベント

今朝のめざましTVで ラッキーセブン完成披露会 をやってて


選ばれたファンの方たちと潤くんが記念撮影(?)してましたね。


潤くんの後ろにいたかたが何か言って、潤くんに振り向いてもらってたのが


なんとも羨ましくて・・・


クリスマスの予定なんか聞かれてて、上手に仕事だと返してたなぁ~。


12時頃にはプライベートに戻るそうなので、楽しいクリスマスに


なればいいなぁと思う反面お家でひとりのクリスマスもいいかなと


思ったりして、潤くんに我慢を求めたりしてしまいます。


去年より今年、先月より今月、昨日より今日というふうに


日に日に好きだ~~って想いが大きくなっていってて


とんでもなく恥ずかしい日々を送ってます。



昨日はお友達から東京での嵐ちゃん事の写真送ってもらって


ニマニマしてました。







そして・・・・名古屋のコンサートに連れていってくれるお友達から


幸せのチケットが送られてきました。


なんと・・・紫色でした


今回全滅だったのに娘共々連れてってもらえるなんて


本当感謝感激です!


レポ出来るかどうか不明ですけど、ノートとペンは持参しようと


思ってるので、解読できる文字が書けるといいんですけど・・ね。


舞い上がってしまって記憶飛んでしまう恐れがあるので


娘を頼りにホテルに着いたら記憶掘り起こし作業します。




本当に優しい優しいNさん、ありがとうございます
[2012/12/20 13:28] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<相葉くんお誕生日おめでとう! | ホーム | 桂高校のお野菜いかがですか~?>>

コメント

今日は☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日は朝からキラキラな素敵な潤くんに出逢えて幸せだったね
ラキセSP、めっちゃ楽しみだね

幸せな名古屋のチケットが届いたんだね紫だったんだね素敵な空間を満喫して、弾けてきてねお話を楽しみにしてま~す
[2012/12/20 18:09] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 今日は☆
はなちゃん、こんじゅんくん!
クリスマス前に寒波が来てるよ~。
寒くてショコラも猫みたいにコタツで暖まってるよ。
アラフェスのCMやってるね。
もうすぐ見れるよ!
[2012/12/21 16:38] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

名古屋に参戦できるようになったんですね。
よかったね!
潤くんの生着替え、お楽しみに
おっきくはじけてきてくださいね!!
[2012/12/23 15:56] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みややちゃん、おはよう~!

今日は相葉くんの誕生日ですね。
お祝いしないと!!

名古屋参加できる事になり今からドキドキしてます。
新年早々嵐さんに逢えるなんて・・幸せだよ~!
[2012/12/24 09:19] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

