AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラシゴトいろいろ・・・

昨日は何万人の人がクリスマスじゃなく、お誕生日をお祝いしたんでしょうね~


我が家もここ数年はお誕生日ケーキ食べてます!


毎年クリスマスあたりは気温が低くて寒い印象があるんだけど


今年は特に寒いですね・・・。


今日はアラフェスDVDフラゲ~なので、早く仕事終わらないかと・・。





嵐ちゃん関係の番組いろいろあって、書きたいこといっぱいだったのに


なかなかパソコン開く時間なくて、まとめて書こうと思います。




まずは女芸人さんと潤くん&智くん


潤くんは大分慣れてきてたけど、智くん。。。かなり引いてたね。


あまり得意じゃないんだろうね。


アルパカ顔マネは面白かった。


大島さんのリアクションがいちいちファン心理だな~って


感じて見ていて微笑ましくさえ思えたよ


本当に潤くんが好きでしょうがないんだな~って。


くじ運悪くてなかなか嵐様を引けないんだけど、もし引けたら


何をお願いするんだろうなぁ


自分なら・・・?って考えてもありすぎて結局大した事


お願いできないんじゃないかな~。


近くで見れるだけで、名前覚えてもらえてるだけでもう最高に


幸せなんだけどね~


潤くんのプレゼント開ける時の顔が・・・


こんな風に喜んでくれたらあげる方は嬉しいだろうな~。


でも・・・ね、後数回なら嵐ちゃんたちだけのシェアハウスを


VTR見るだけじゃないやつをお願いしたいです!!






続いてしやがれ!もオネェと嵐ちゃんのからみで


相葉くん本当引いてたな~、ニノと翔くんはわりと慣れてる感じだったけど


あとの3人は苦手なんだな~と。


クリスマスなんだから5人だけで歌も歌ったりしてくれたら


もっとよかったのにな~って




昨日スマスマで札幌ドームからのライブ映像があったりして


こんなこと嵐にもして欲しいなって思った。


札幌ドームはこんな感じなんだって思いながら見てた。


SMAPはJr付けてないんだよね・・・。


自分たちだけで出来る自信を感じたよ。


地方に居たらそこから生出演するあたりは流石だな~と!







そして嵐さん DVDオリコン第1位

 おめでとう~~~~ 



明日発売のアラフェスDVDもきっと記録更新してくれることでしょう


早く観たくて・・・これから毎日娘は観ると思います!





そうそうひみ嵐の潤くんが付けてたカニ・・・


娘は作ってダッフィーに被せてます
スポンサーサイト
[2012/12/25 09:28] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アラフェス~! | ホーム | 相葉くんお誕生日おめでとう!>>

コメント

こんじゅんは[e:419]
AMONSさん、こんじゅんは

昨日は相葉ちゃんのお誕生日をお祝いしたよ

シェアハウス、念願の智潤コンビだったね潤くんはカニの被り物しててもイケめてたね智くんの変顔も最高だったね

ダッフィーちゃんがカニの被り物してるんだねめっちゃ可愛いだろうね

かなり寒くなってるから、くれぐれも身体に気を付けてね
[2012/12/25 19:33] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは
はなちゃん、おはよう~。
寒いね・・・。
カニかぶってる潤くんダッフィーは可愛いよ。
昨日から娘はずっとDVD観てるよ!
感動がよみがえってくるよ。
[2012/12/26 09:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

こんばんわ。。
え?カニ?e-454見てみたいなぁ
潤君、どんな姿でも、いいよねe-266

名古屋。。。行けるのね
良かった&いいな~e-343
私も逢いに行きたいよぉe-350
[2012/12/26 21:14] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんじゅんくん!
絶賛アラフェス中です!
本当どんな潤くんでも大好きだよ。
ウン十年若かったらもっとアピールするんだけどな・・・

とてもファンサ欲しいなんて・・・言えないよ~。
でも見て欲しいけどね~。
名古屋ほんと楽しみで、潤くんの楽しそうな顔見れると思うと・・。
名古屋初めてなので、会場の雰囲気も楽しみたいと思います。
頑張って嵐コールしてくるよ!
[2012/12/27 15:04] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

