AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス~!

昨日夕方からアラフェスDVD取りに行ってから

ず~っと娘は見続けてます!


私はご飯作りながらチラチラ見てましたが、あの日の感動が


よみがえってきて、”そうそう、こんな事言ってたなぁ~”とか


”こんな顔で踊ってたんだ~”(遠かったので表情が見れなくて)とか


いろいろ思いながら見てました


シェケシェケでの絡みとか・・・雰囲気でしかわからなかったのが


たっぷり見れて満足です


自分が参加できた時のコンサートがDVDで観れるのは初めてで


すごく嬉しくて、ウキウキと見てたのに、旦那が


”行った日のやつわざわざ買うんか・・・?” などと言うので


娘にキツく叱られてました


最近娘の旦那に対する言動が激しくキツくて・・・


聞いてるほうがドキドキするほどです。




まだ一部分しか見てないですけど、これから毎日仕事から


帰ったらDVD流れてる状態だと思うので・・・






今朝の あさイチ で潤くん、相葉くん、智くんの対談の様子が


少し流れましたね。


智くんが対談してたのはZERO~で翔くんも対談してましたね。


とても80歳を超えられてるとは思えないほどキュートな


可愛い方で、智くんはすごく興味深いお方だと思います。


明日は翔くん、ニノちゃんが登場ですね。


紅白の曲順も決定して、本番が楽しみですね。
スポンサーサイト
[2012/12/26 09:33] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ご挨拶 | ホーム | アラシゴトいろいろ・・・>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

自分が参加した時のがDVDになるって、感動するだろうなぁ~ずっとDVDが流れてる生活はめっちゃ素敵だね

あさイチは明後日は智くんが生出演だね紅白ももう少しで、めっちゃ楽しみだね
[2012/12/26 13:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんじゅんは~。
年末だね・・・。
大掃除済んだかな?
我が家は絶賛大掃除中です。
モノが多くて・・・(嵐の・・・)
家は大きくならないし、大変だ~。
娘は関係なしにアラフェス見続けてます。
[2012/12/27 14:59] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

