AMONS☆あらしっく

あけましておめでとう~

皆さま、新年あけましておめでとうございます。


2013年も共に嵐ちゃんを応援し、愛を叫びましょう


年末から新年にかけて嵐さんずくしで・・・嬉しいですね


紅白は3回目ということもあり、今までより少し落ち着いて


見れました。


無事白組勝利でバンバンザイでしたね。




しやがれでの重大発表でまさかの2年連続24時間TV


メインキャスターなんて・・・嬉しさ反面この忙しさの


大変さ・・・嵐が消耗されるんじゃないか・・?と


心配にもなります。


とは言え、結局またまた募金したり、グッズ買ったりするんだけどね。



今年も忙しさ半端ない1年になりそうですね。


体力つけて追い続けたいです




皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。




新年初売り、日産に行かないと~~!
[2013/01/01 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<駿太郎がポロリ・・・ | ホーム | ご挨拶>>

コメント

あけおめ☆
AMONSさん、今年も一緒に嵐愛を叫んでいきましょうね

紅白は白組優勝で優勝旗を持った智くん嬉しさが爆発してたねおめでとう

今年も嵐さんにアラシストは大忙しだね健康第一で笑顔で楽しく過ごしましょうね
[2013/01/02 01:56] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/02 23:52] | #[ 編集 ]
Re: あけおめ☆
あけおめ~!
お正月はのんびりできましたか?
今年も24時間TVなど、嵐事が忙しくなりそうだね。
頑張ってついていこうね。
[2013/01/03 22:50] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おけおめ~。
そうだよね・・・。
ちょっと複雑な思いはあるよ。
嵐追いかけてたら・・・お金飛んで行くね。
[2013/01/03 22:53] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ