AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ENJOY☆潤くん

ENJOY

潤くん更新してくれましたね~

Lotusと先日のMステのお話


出演者がみんな嵐にかかわった人だったので、楽しかったようですね

桑田さんの生歌が聴けて感激したみたい・・

私も好きな 月光の聖者達 が潤くんもお気に入りのようです

この曲、歌詞がいいんですよ~

今がどんなにやるせなくても、明日は今日よりすばらしい


いろんな問題が解決してない今の気持ちにリンクして、また頑張ろうッて気にさせてくれる。

aikoのカブトムシの事も語ってくれてましたね。

女の子に唄ってほしい曲  って声が出ませんが、練習する子が増えるよね~

カラオケ嫌いな男子。。。旬くん??(舞台中だから違うか?)

 Lotus買ってくれた~?なんてもちろん!ですよね。

友達と食事して、バーで飲んで、カラオケ行って

リフレッシュできたのかなぁ~  男4人会、楽しそうですね。

月末に潤くんからのプレゼントをもらえて、元気まで貰えました

ありがとう~潤くん


Mステ裏話。。。

リハでLotusの振り確認して、汗だくになった相葉ちゃんがタオルで

いきなり阿波踊りする姿に、びっくりの潤くん

何度もフォーメーションの確認して、意見を言い合う嵐ちゃんたち

衣装に着替えて、ネクタイキチンとしめた方がいいよね、て潤くん


本番はすごくかっこよかったね



やっぱり来ました、花粉症

今年は花粉がすごいと聞いてたので、覚悟してたんですが、まわりの人が大変になってても

まだ大丈夫だなぁ~って思ってたら、昨日の夜からクシャミ連発で

今朝から目がかゆくなり、喉と鼻がムズムズしてきたので、仕方なく

お薬飲みました

これから数ヵ月間、薬と友達です。

潤くんもまちゃきも大変だろうな

全国の花粉症の人・・・乗り切りましょうね!


拍手、コメントありがとう! 読み逃げ大歓迎ですが、一言でもコメントいただけると

なお歓迎です。お気軽にいらしてくださいね
[2011/02/28 21:35] | | トラックバック(0) | コメント(13)
<<おひな祭り | ホーム | ニンテンドー3DS>>

コメント

プレゼント♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

月末の潤くん嬉しいね

お友達と遊んで、超絶楽しんでるのが伝わってきますね

潤くん、嵐さん楽しいと私も気分がウキウキしちゃいます

Mステはホント良かったですねいい空気が流れていましたね
私も花粉症です鼻がムズムズで喉がイガイガです

AMONSさん、一緒に乗り切りましょう
[2011/03/01 00:29] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/01 08:54] | #[ 編集 ]
Re: プレゼント♪♪
はなちゃん、いらっしゃ~いv-411
潤くんからの贈り物v-353うれしいいね~。
楽しそうな潤くんから元気もらいましたよv-278
花粉はまだそんなにひどくない感じですが、雨のせいかも・・・
そっちは明日から寒くなりそうなので、雪でしょうか?
寒いひな祭りになりそうですね。
週の前半は嵐ちゃんの番組がないので、気が抜けるよv-356
大ちゃんの怖いものは、サメ、くま、ライオンだそうです。
私はゴキ、カエルです。はなちゃんは、何かな?
[2011/03/01 11:46] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、いらっしゃ~いv-22
桑田さんの歌いいですね~。歌詞が心に染みます。
昔から好きなんですけど、桑田さんのバラードは歌詞がいいんですよね。
Sちゃんも花粉症ですか?お互い頑張ろうね。
今日は雨で少しましです。
薬は必需品ですv-410
全国の潤くんファンはカブトムシの練習に励んでるんでしょうねv-411
[2011/03/01 11:51] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

カブトムシ
潤くんファンの間ではやり過ぎ~笑"
みんな練習はじめちゃいましたね。あたしも含め…笑"

花粉症。
なったかもしれません…なんかめっちゃ目がかゆいんです。でもくしゃみないから大丈夫かなぁ~って。
どうなんでしょ?
[2011/03/01 19:06] URL | えりか #-[ 編集 ]
こんばんわ
潤君から~。
今回は、なんか~ホヤホヤ情報って感じで。
うれしかったね。
カブトムシって~難しいのに。
きゃ~聞いてみたい。(バイトします^^;)

桑田さん、いつもセクシー&オチャメだなぁ
こんな大人になってみたい...e-454

花粉、始まった?潤君は1月でしょ?
私達、遅いのでは^^;

目が炎症で痛かゆいe-259

お互い。お大事に?笑
[2011/03/01 21:13] URL | natu #-[ 編集 ]
mステ
よかったねえ

かっこよくて何回もリピしてます。
バーテン風の衣装も素敵でした。

それにしても嵐さん
5人の息がぴったりのダンス
毎回驚いています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。
[2011/03/01 21:35] URL | ハピアラ #-[ 編集 ]
AMONSさんへ♪
お疲れ様です♪
ちょうどコチラにお邪魔しに来たタイミングで、AMONさんからのコメント通知が届きましたv-6
コメント欄の方でもお返事させて頂きますが、花粉症対策のアドバイスくださり、どうもありがとうございました!

相葉ちゃんファンの母が、先日松本さんが夢に出てきたと、かなりテンション上がってましたe-29
松本さんが相葉ちゃんのことこんな風に褒めてくれてたよ♪
とか教えてあげると、
松本さんイイ人v-351
と大喜びですv-392

先週のMステは、こじんまりほのぼのムードで良かったですよねv-353
5人で合わせて練習する時間もあまり無いと思われますが、さすがでしたね!
長年共にしてるだけあって、息の合ったダンスが素晴らしかったですv-353
も1度披露して頂きたいですね~e-29
[2011/03/03 10:45] URL | あんこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
えりかちゃん、こんにちはv-410
花粉症?目のかゆみと鼻のムズムズがきたら、花粉症ですよ。
外出の際はマスクして防御しましょうね。
カブトムシ流行ってるね。aikoさん今日のひみ嵐にも出るし、続いてますねv-411
[2011/03/03 13:38] URL | お返事~えりかちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
natuちゃん、こんにちはv-411
花粉舞い散ってるんですね~、天気になると洗濯物乾いて良いけど
花粉も倍増してそうで・・・外が怖いv-408
大ちゃんインド楽しかったみたいですね。
毎食カレーだったそうで、これはちょっとキツイかな?
王子はカレー好きだから、満足したみたいね。
今日はVSもありで、うれしいな!
[2011/03/03 13:43] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: mステ
ハピアラさん、こんにちはv-411
Lotusのダンスぶつかりそうで、ぴったり合っててお見事ですね。
リハかなり踊ってたみたいです。
今日はVSもあるし、ひみ嵐はaikoさんゲストで、楽しみですねv-398
嵐の秘密バクロだそうですよ。
[2011/03/03 13:46] URL | お返事~ハピアラさんへ #-[ 編集 ]
Re: AMONSさんへ♪
あんこさん、こんにちはv-411
コメントありがとう!
お母さんは相葉ちゃんファンなんですね。夢に出てくるなんて
相当な熱の入りようですねv-410
娘もよく相葉ちゃんが同級生で出てくるらしいです。
嬉しそうに話してますよ。
家の母も嵐では潤くんが男前だと言っております。
潤くんは若い人にはわからない魅力があるのかも・・・v-398
もうすぐですね~、ワクワクしてます。
[2011/03/03 13:51] URL | お返事~あんこさんへ #-[ 編集 ]

コメントありがとう。
息子さんの嵐ちゃんチェック面白いねv-411
シャラシャラポ~ン!と花粉が飛んでいってくれるといいんですが・・
天気が良く風のある日は要注意です。
[2011/03/03 14:57] URL | お返事~拍手コメのMDRさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

