AMONS☆あらしっく

駿太郎がポロリ・・・

長かった年末年始のお休みも今日でおしまいで、明日から

気持ち新たに新年スタートです!


お正月も嵐さん三昧で昼は娘と買い物三昧・・・


夜はコタツでTV三昧の毎日でして、お金は飛ぶように無くなり


家には娘の服が溢れております・・。


1日は実家に挨拶に行ってたんですが、TOKIO&嵐


始まる前に急いで家に帰って、Dボタンをポチっとしました


毎年途中からしか押せなくて、応募出来なくなってて・・・


今年は出来たので、後は幸運を待つのみです。



ラッキーセブンは潤くんが言ってた”ポロリ”に


期待しながら見てて、駿太郎のバスタオル姿にドキドキして


潤くんがオネェになるなんて・・・びっくり


でもまんざらでもないくらい上手だったね~。


裏番組の麒麟の翼が気になってたけど、はじまったら駿太郎に


釘付で他を見る余裕が全くなくなってたよ~





紅白での潤くんの裏話にも感動しちゃって


和田アキ子さんの歌の間に流れてたVTRを見て


潤くんとニノちゃんがうるうるきてたそうで、


勘九郎さんが ”ありがとう”とクチパクで言ってたらしく


それに答えて潤くんも ”ありがとう” と言ってたそうです。


舞台上に花吹雪とかテープが落ちてるのを潤くんは片付けたり


してたそうで、舞台装置を必死に見てたそうです。


コンサートに生かせないかと考えてたのかな?


今年もまたツアー、アラフェス等発表があると嬉しいけど


またあの激戦が始まるのかと思うと少し胸が痛くなります。


恐ろしいほどの人気と倍率、高額なチケット・・・


後何年経てば落ち着いて心から素直にツアー発表を聞けるのか?


今の人気だとそれほど好きじゃない人も嵐なら行ってみようかと


思ったりするので、本当に息が詰まるほど大好きな人が


行けない・・・事態になってるよね。


事務所さんの改善を心より期待しています。






名古屋まで1週間をきり、食欲が無くなりつつありますが


体重は思うように減りません・・・


年の初めに嵐さんに逢えるこの幸運をかみしめて一生懸命


楽しんで、弾けて、メモ取りたいなと思います。





みなさんのコメント楽しみにしています。


今年もたくさん頂けるように頑張ります
[2013/01/06 08:52] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スマスマを見て思うこと | ホーム | あけましておめでとう~>>

コメント

駿太郎☆
AMONSさん、こんじゅんは

年末年始は嵐さん三昧だったねテレビを見れる時間は嵐さんを見て、幸せに浸ってたよ

駿太郎、めっちゃかっこ良かったねアクションはハラハラ、ドキドキしながら見てたよ探偵社の面々との掛け合いも楽しかったね

新年早々に嵐さんに逢えるのは、めっちゃ幸せだね目一杯楽しんで、弾けてきてね
[2013/01/08 17:27] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 駿太郎☆
はなちゃん、こんに~の!
年末年始は旦那さんとゆっくり出来ましたか?
毎回お正月はあっという間に終わってしまって、
もう仕事か・・・なんて思ってます。
名古屋までカウントダウン状態で、まだ何も用意できてないけど
嵐ちゃんに新年の挨拶ができればと思ってるよ!
今年もよろしくね!
[2013/01/09 09:13] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ