AMONS☆あらしっく

スマスマを見て思うこと

昨日スマスマみてて、SMAPさんはファンが望んでることを

なんでわかるんだろう?っていうくらいやってくれるよね・・・。


事務所内での力の違いなんだろうか~?


生でライブでしてることを見せてくれたり、ファンとの距離が近いし


絶対生歌だし・・・。


ファンでいてよかったな~って感じれる事いっぱいしてくれるよね。


嵐さんもきっとやりたいと思ってるんだと思うけど


なかなか難しい問題とかあるんだろうか?


冠番組でもライブしたり、ファンが観たい嵐をもっと


見せて欲しいなぁと願います





小栗夫妻がハワイで挙式だとか・・・


潤くんの姿見ないなぁと思ってたら斗真くんと


参列してたそうで、仲良しの俳優さんばかりだし


ハワイだし・・・のんびりリフレッシュ出来ればいいですね






ZEROの翔くんは平成のこと話してましたね。


25年前はバブルだったんだ~。


あまり関係なかったけどね~、息子が平成元年生まれなので


今年年男です!


あっという間だったような24年間なんだけど、その分歳とっちゃったなぁ


段々目も見えにくくなってるし・・・肩こりが半端ない


でもね・・・ライブだと腕ブンブン振り続けても疲れないんだよね



嵐さんパワー凄いね


今日から娘の学校も始まり、通常生活に戻りました。


久々の弁当に戸惑う母でしたが・・・。


また1年頑張らないとね






翔くんの眉毛に慣れない自分がいます・・・


あんなにゲジゲジだったとは・・・


名古屋??どうなんだろう?
スポンサーサイト
[2013/01/08 16:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<CMの嵐 | ホーム | 駿太郎がポロリ・・・>>

コメント

同じこと思った~
AMONSちゃん私もスマスマ見ながら娘とぶつぶつこれが嵐ちゃんなら…“おっさんじゃないよ~おおちゃ~ん”と訳のわからない叫びを娘としてたら旦那の白い目が…
何故3つも番組ありながら歌声を聴かせてくれないの~あの素敵なダンスを~って思っちゃうよ~せめて歌番組では生歌歌って欲しいよね~
と、ブツブツ
しかし今年もアラシゴトは盛りだくさんでまたいっぱい喋ろうね~名古屋弾けてきて~
[2013/01/09 01:42] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
Re: 同じこと思った~
みっちゃん、こんさとし~!
お正月ゆっくり休めたかな?
主婦はお休みないよね・・・。
もう仕事始まってるんだね。
スマ兄さんみたいに自分たちのやりたいと思ってる仕事ドンドン出来るといいね。
生歌しばりで今年は頑張ってもらいたい!
近々会えるの待ってるよ~~!

名古屋弾けてくるよ!ありがとう。
[2013/01/09 09:16] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ