AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

名古屋プレ販売

今日から名古屋プレ販売ですね。


今日はいつもにまして寒さが厳しくて、並んでる方々は


大変ですね・・・。


イヤホンジャック。。。らしく・・・


売り切れが早い時間にでないといいなぁと願っております。


お願いしたお友達も今日か明日には並んでくれるようなので


優しさに感謝しながら、GETしたよ~との報告を待ってます






お正月に実家に行ったら母が風邪をこじらせてて高齢ということもあり


ネガティブ発言連発でして・・・


気持ち的に落ち込むのはわかるんだけど、新年早々話が後ろ向き過ぎて


ちょっとブルーになりました。


昨日は旦那が今度は腰を痛めたそうで


私の悩み事は増えるいっぽうで肩にのしかかる物がありすぎて


肩がゴリゴリです


今年は一つずつでも荷物を下ろせたらいいなぁと願っております。






今日のいいとも!テレホンは瑛太くんで、潤くんからのお花


一番目立つ所に飾ってありましたね。


そろそろ潤くんも名古屋に入る頃かな~?


明日から3日間寒さも悩みも吹き飛ばして大いに


弾けましょう~~~!
[2013/01/10 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんカラーのイヤホンジャック | ホーム | CMの嵐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

