AMONS☆あらしっく

潤くんカラーのイヤホンジャック

昨日名古屋プレ販売に並んでくれたお友達から


無事イヤホンジャックGET出来たと連絡があり


寒い中(昨日は特に寒かった・・)長い時間並んでくれて


本当にありがとう~~


潤くん色で最高に嬉しいです


名古屋と言えば 5×10 の時に初めてグッズのみ参戦して


潤くんカラーを期待してたら・・・・まさかのオレンジで・・・


しかも6時間半並んだ挙句売り切れという結末でして


翌日も並んだけど、並び始めて1時間で売り切れ・・・・


結局大阪から名古屋に行って買えなかったという悲しい記憶が・・・。



でもその後限定グッズは心優しいお友達が譲ってくれました





今日から名古屋コンが始まりますね~。


参戦するお友達。。。思いっきり弾けて


”あ~ら~し~”と叫んできて下さいね



私は明日娘を早退させて名古屋に向かいます!!


冷静にレポできればいいですが・・・自身が全くありません。
[2013/01/11 10:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<名古屋Popcorn12日挨拶 | ホーム | 名古屋プレ販売>>

コメント


オレンジじゃなかったね^^;
売り切れ。。今日も早かった。。
さすが?最終日・・・
明日、参加なんだね。。
潤君はご機嫌さんだよ。。e-420
話聞いてるだけで、嬉しい反面。。
。。。逢いたいー!e-454
[2013/01/12 00:40] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんじゅんくん!
潤くん色のイヤホンジャック。。。可愛い~!
GETできた?
潤くん12日もゴキゲンでした~。
次も逢える保証があったらいいのにね・・・。
[2013/01/14 19:12] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ