AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

名古屋Popcorn12日挨拶

夢の世界から戻ってきました。


12日の昼から出発して、お友達に乗せてもらってドームへ


少し早めに着いて今回 楽園 のコスプレしてた娘は


他のコスプレさんと記念撮影をして、想いで作り・・・


初めて入るナゴヤドームにドキドキしながら、長い階段を降りて


アリーナ席へ


京セラはアリーナの入口が別なんだけど、名古屋はスタンドから


入って降りていくんですね~。


スタンド下のアリーナ入口でチケット見せて入りました。


席はA9の前から3列目だったので(もう神席だよ)


メインの真ん中あたりでムービングが頭上を通る感じ!


あまりの良席に連れて来てくれたお友達に大大感謝~~


開始3分前位に円陣の掛け声が聞こえて、周辺の人がざわつく


カーテンが時折揺れて・・・いよいよ開幕です。




こんなことは二度とないだろうと目に焼き付けようと


見開いてしっかり記憶しようと思ってたんだけど・・・


始まったら訳わかんなくなっちゃって・・・記憶曖昧です(ごめん・・)



ネタバレしてます。見たくない人はここで終わってくださいね。
















最初の挨拶(トラブルメーカーの後)



J:HEY!名古屋~!

  イェ~イ、(会場もイェ~イ)

  イェイェイェ~イ(これ潤くんの中の流行りみたい)(会場イェイェイェイ)

  幸せになる準備はできてるか?(会場イェ~イ)

  俺ら5人でおまえら幸せにしてやるぜ!(キャ~~)

  




N:いらっしゃいませ~(会場イェ~イ)、

  いらっしゃいませ~

  みんな楽しんでってちょうだい。




A:あついね~、(会場イェ~イ)

  もっと熱くなれんの?(イェ~イ)

  楽しんでってちょうだい子猫ちゃん(会場キャ~)




O:ハ~イ!(ハ~イ)ハァ~イ!(ハァ~イ)

  今日は名古屋ポッピコーン祭りでぇい!




S:調子はどうだ?名古屋~(イェ~イ)

  上の方調子はどうだ?上のほぉう調子はどうだ?(イェ~イ)

  下の方調子はどうだ?下のほぉう調子はどうだ?(イェ~イ)

  名古屋調子はどうだ~?(イェ~イ)

  セイあらし~(あらし~)あらし~(あらし~)




なんかメモ取れなかったのでニュアンスです・・・。

潤くんのブームのイェイイェイイェイが可愛くて

最近キャラ替えたのかなと思うほど可愛さ倍増してる気がする

超ゴキゲンな潤くんでした。

次はMCを書きますね。
スポンサーサイト
[2013/01/14 19:43] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<あいば~ジャック! | ホーム | 潤くんカラーのイヤホンジャック>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、おかえり~イェイイェイイェイ~

潤くんはごきげんさんだったんだね神席で潤くん嵐さんと夢の世界を満喫してきたみたいだね

娘さんも楽園の衣装を着て、楽しんだみたいだね

幸せのお裾分けありがとうね
[2013/01/14 22:02] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
ただいま~!
幸せすぎて・・・夢から醒めたくないよ~。
必死でメモとってたけど、字が汚すぎて・・・解読困難です。
ぼちぼちと書いていくので見に来てね。
[2013/01/15 10:34] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

素敵な席でいっぱい幸せになれたね~!私も過去2回は本当に幸せなことにアリーナでまさに神席と言っていい席でした。今回はメインの真横でメインが全く???という席。でも、潤くんの生着替えが真下くらいでしたのでそこはがっつりとガンミしましたよ(笑)でも、本当にあの空間に入れただけで十分。
会場によって雰囲気も違うのかな~。MCだけでも、各会場の様子入れて欲しいな~。
相葉君のバースディのが見たいな・・・。と、早くもDVDを期待しています。
[2013/01/15 13:31] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんじゅんくん!
本当に素晴らしい席で・・・ムービング見ながら反り返ったら
倒れそうになり・・・慌てて向きをかえました。
潤くん中心にガン見してたので、全体は見れてないかも・・・。
またぼちぼちレポするので、見てね。
[2013/01/15 13:39] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

お帰りなさ~い。
夢の世界は最高に幸せな空間でしたね。
でもアリーナだなんてうらやまし~。
一度でいいから入ってみたいよぉ!
またレポ楽しみにしてますね~。
[2013/01/15 14:44] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいま~!
夢のアリーナ席嵐ちゃんを下から見れるなんて超貴重でした。
大野くんがソロで下向く振りがあるんだけど、その時も
お顔キメキメでしたよ!
ノート持っていってメモ取る気満々だったけど・・・汚すぎて読めない・・。
記憶を呼び起こしながらレポ頑張ります。
[2013/01/15 15:54] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
こんばんわ
すご~い。神席だっんだぁぁv-10
私も。。。いつか。。
(潤君から)上から覗かれたーいe-454
[2013/01/15 20:38] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
natuちゃん、こんにちは~。
あの空間に入れるだけで幸せなんだけどね~。
ツアー終わってまた激戦が始まるね。
最近そんなに好きでもない人が入れたりするから
好きで好きでたまらない~って人たちでドーム埋めたいね。
[2013/01/16 09:24] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

