AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あいば~ジャック!

今日はいよいよ相葉くんのドラマ ラストホープ 初回放送日ですね。


朝からフジTVジャックですね~。


白衣に聴診器の相葉くん。。。


VTR見てる時の素のお顔が可愛くて・・・


共演者のみなさんの ”どんなに遅くまでの撮影でも眠そうに


してる姿を見たことがない。”って


気合入れてるんだろうね~、初フジTV主演だからね


現場の雰囲気も良さそうだし、いいドラマになりそうですね。



主題歌も楽しみだし、今夜からまた1つ楽しみな番組が



出来て嬉しいです。






昨日のネプリーグ・・・録画頼まれてたのに関西では


いつも再放送で日曜の昼にやってるので、そうだと思い込んでたら


昨日で・・・・始まってから気づいたので途中からの録画になり


娘からブーイングの嵐です・・・




我が家のわんこちゃん、私が居なくて日曜は全く何も食べなかったらしく


夜に帰ったら食欲出たみたいで、バクバク食べてました。


寝る時もいつも私の隣で寝てるので、旦那の布団には入らず


誰もいない私の布団に入って寝てたそうです。


可愛いやつです。






嵐ちゃんの新曲なんとか予約できましたが・・・


いつも買うお店が閉店してしまい、近所にお店がない状態に・・・


仕方なくネットで買うことにしたんだけど、時すでに遅しで


予約終了ばかりで、なんとか楽天があって、予約できました。



スポンサーサイト
[2013/01/15 10:11] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラストホープ | ホーム | 名古屋Popcorn12日挨拶>>

コメント

良かったね♪♪
AMONSさん、無事に予約出来たようで良かったね発売が待ち遠しいね歌番組で歌って踊る嵐さんを早く見たいね

今日は朝から相葉ちゃんに逢えて、めっちゃ幸せな気持ちでお仕事に

ドラマに主題歌に楽しみが満載だね

ショコラちゃん、食欲が出て良かったねAMONSさんと娘さんが居ないと寂しいんだね
[2013/01/15 16:58] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 良かったね♪♪
はなちゃん、こんにちは~。
はなちゃんもCD予約できた?
雪積もりましたか?
雪に慣れてない東京は大変なことになってるね・・。
私も雪が積もったりしたら外出不可能です。
ドラマなかなか面白いかも?
[2013/01/16 09:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

