AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ラストホープ

ついに始まりましたね、 ラストホープ 最先端医療ということで、難しい用語が


ダダダダダ~ッと並んでて、相葉くんよく覚えたなぁって・・。


初回視聴率 14.3% だそうです。


白衣も似合ってて、内科医だから無いのかなと思ってた手術シーンも


なかなかサマになってて、それぞれの先生が抱えてる闇(?)みたいなものも


気になるし、次回が楽しみな作品でしたね。


嵐さんの主題歌も”踊るよね~?”って感じだし、歌ってるとこを


早く見たいなぁ~






東京方面の雪が大変なことになってるようで、関東にお住まいの


お友達のみなさんは帰宅時など大丈夫でしたか?


大阪もそうだけど雪道に慣れてないから歩くのも困難で


車や自転車、バイクも横滑りとかあって怖いですよね。


出かけないのが一番だけど、そういうわけにもいかないし・・ね。


子供たちは雪が降ると喜ぶんだけどね。


今日もまだ足元は注意したほうがいいらしいので、みなさん


お気を付けてお出かけくださいね。








スポンサーサイト
[2013/01/16 09:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcornナゴヤドーム12日 MC | ホーム | あいば~ジャック!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

