AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcornナゴヤドーム12日 MC

当日何とかメモ取ったんですが…誰が言ってたのかとか?

語尾とか?いろいろ曖昧ですので、お許しを。



では MCです! 見たくない人は回れ右してくださいね。
















S:相葉さん汗びっしょりですが大丈夫?

  お正月2日目ということで、2013年嵐の活動2日目ということですけど

  お正月何してた?



J:久しぶりに見たら大野さん、焼けたね~


A:まだ1月なのに・・・


S:お正月どこ行ったの?


O:家族旅行行ったよ。南国に行ってきたよ。 


S:そんな家族旅行とかするの?


O:久しぶりだね~、20年ぶりかな~。


S:それは全員揃ってってこと?


O:うん。姉ちゃんもみんな行った。


S:釣りとかやったの?


O:釣りたったよ。(家族)みんなやった!


  大野家みんな(釣り)好きみたい。


  釣り堀とかは行ったことあったけど、海釣りは初めて。


  みんな良く釣れたよ、大野家はみんな釣れるよ。 



S:後何やった?


O:シュノーケルもやった!


S:マツジュン、ハワイ行ってたよね。


J:ハワイ、行ってた。


S:南国行くやん、海行くやん、どうやって隠すの?


  海パンにマスクって変態やん?



J:大丈夫だったよ。



O:オレなんか気付かれた、日本人の人だったけど


  ”あっ、家族旅行?親孝行偉いね~” ってそっとしてくれた。

  隠したりしないよ!



N:全部出したんですか?


O:はい!


J:めずらしい~、本当に出したの?


A:その割にはJrの誕生日プレゼントあげなかったじゃん


O:お年玉メンバーにはあげたじゃん。


N:はいはい、いただきましたよ。


J:後輩もいるじゃん、ツアーも一緒に回ってるし


O:メンバーと一緒に居る時間多いから、メンバーのことしか


  考えてなかった・・。



N:今年は翔さんからもお年玉いただいたよ。


  Jrにもあげてたよ!



O:あげすぎだよ~、ルールあんだから・・。



N:大野さんのルールって何ですか?


O:来年から俺がメンバーにあげるから、翔くんはJrにあげて


  相葉ちゃんも参加だよ。



S:おれ金額多くねぇ?


ここからメインステージに移動しながら・・・



A:昨日夜中季節はずれのサンタが来て、


  ”なんかくださいよ~”って言われて、お金無いし


  着てる物取られちゃったよ。


  着てたパジャマにしてたトレーナー取られたよ。



S:オレは部屋に帰ったら絶対出ないって決めてたから知らない。


翔くん部屋でひとり焼酎を1本空けたそうです。


Jrが各部屋を訪プレゼントをくれたそうです。


J:オレはグラス?マグカップ?もらったよ。


  一緒に飲みましょうって言われて
(マグカップで??って言われてた)


A:ワイン貰ってその場でみんなで飲んだ。


O:筆ペン、色つきのやつもらったよ。嬉しかった。


  10色!



N:私はおもちゃです(苦笑)4歳以上用ってやつ・・・。


翔、雅紀残り3人は着替えるためにはける。


S:相葉くんの部屋にJr居て朝まで飲んでたでしょ?


  眠くないの?



A:眠い、楽屋で寝てた。でも昨日4時5時くらいから


  Jrはニノの部屋に行かせたら、ずっと朝までゲームしてたよ。



相葉くんのドラマの話して、15日は朝からフジTV出っぱなし


みたいなこと言ってました。


翔くんも神カルと謎ディの映画の話して・・・ここで3人戻り


代わりに着替えに行く。


ニノと大ちゃんが先に出てきて見つめあってると

潤くんが登場~、3人で階段に座りながら

潤くんが陽だまりの彼女のクランクインが来週あたりだとか

ニノの映画の話とかしてて何もお知らせが無い大ちゃんが

紅白で行った取材の番組の事話して、24時間TVのことも・・・


翔、雅紀も戻り5人揃う。


S:日曜に成人式迎える人いる?(会場から少しだけ反応)


  薄い反応ありがとう~



では後半戦へ・・・


次も大野さんの振付の曲だと言う事で、何か言いたい事があるか聞かれ


O:後2回だからな~、噛みしめて1つ1つの振りを大切に!





後半戦へ~
  
  

[2013/01/16 18:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<阪神大震災から18年 | ホーム | ラストホープ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

