AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

阪神大震災から18年

今日は阪神大震災から18年目です。


毎年この日は朝無事に目覚めると感謝の気持ちです。


今でもあの日のことは大きく残ってて・・・


毎日普通に生活できることの素晴らしさを改めて実感できる日です。



東北の方々はまだまだ普通の暮らしとまではいかない方々も多いと



聞きます。阪神の時と違い、津波、原発等問題が大きくて



なかなか復興、復旧のメドが立ちにくいんだろうなと・・。



そんな中でも成人を迎えられた人が地元に帰れるよう頑張ると



言ってたのを見たり、神戸の高校生が福島の方々に手紙を



送ってるのを見て、ひとりの力も集まればすごいパワーになるって



思って、自分に出来ることはこれからも無理のない範囲で



出来ればな~と思いました。











今日は久々のアラモクですね。


お正月に嵐ちゃんをいっぱい見れて、しばらく番組がなかったので


寂しく思ってたので、嬉しいです。



ナゴヤコンで翔ちゃんが嵐がTVに出すぎると


飽きられるかも?って心配してたけど・・そんな事ありませんよね~


毎日見ても絶対飽きないよ~~~!!(強く言いたい!)



持ってるDVDからの映像でもTV見るし(録画までするし・・)



CM流れてもウキウキしちゃうし、完全に嵐漬けの毎日です。



日常は決していい事ばかりじゃなくて、思いが空回りしたり


何しても当たり前になってる家族にも腹立ったり、親も高齢で


心配なこと増えたり、子供のことも心配だらけだし、


出来ることなら逃げ出したい衝動に駆られることもあるけど


嵐の番組見たり、DVD観たり、CD聴いたり、雑誌読んだり


そして・・・生の彼等に逢えたりすることが最高の薬になってて



また頑張ろう~~!って気持ちになれる




まだまだ人生半世紀も生きてても、失敗だらけで、反省することが


山盛りですが、日々反省しながら、もがきながら、少しずつ


成長していければなと・・・。







昨日は相葉くんのananとTVLIFE等買ってきました。


LIFEはどれにしようかと迷ったけど、紅白の私服が載ってて


決めました。(メガネ潤くんも載ってた)


ananの雅紀は大人な感じで、素敵でした


ただ・・・SEXY路線は潤&翔のみなんだろうか??



年齢的にはみんな大人なんだけど・・ね



山Pは最近エロP宣言してるみたいですね。


大阪の難波のスタバに山Pそっくりな店員さんがいるらしく


今度お目にかかれるかな~と思ってます。





ピカルの潜入・・・思いの外相葉くんの観察力がすごくて


見つかっちゃいましたね~。


スタッフさんと仲良く話す相葉くん誰にでも気さくに


話しかけるんだね~。(雑用でも何でもしたいよ・・)



潤くんもスタッフさんの名前すぐに覚えてくれて話しかけてくれるそうです。



陽だまりの彼女のエキストラ募集してるそうですね。行きたい~~けど


参加すれば記念品貰えるんだって。


地方組は本当辛い
スポンサーサイト
[2013/01/17 11:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐ちゃん補給 | ホーム | Popcornナゴヤドーム12日 MC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

