AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

成人式おめでとう~!

成人式おめでとうございます

今日は成人の日ですね。

成人式を迎えられた方も、成人式のお子様を持たれてる方も

おめでとう!!

東京では 星人式が行われたようですね

今年の成人はしあわせだなぁ


うちの息子は去年成人式で、会場まで一緒に行ったんやけど、

スーツ姿の息子を見てると、 よくここまで育ったなぁと

感激したのを覚えてます

保育園の卒園式に始まり、小学校、中学校、高校と、親ってそれまでの事がいろいろ思い出されて

泣きそうになるんですよ

子供は一人で大きくなったみたいに偉そうになるんですが・・・

最初の子供は特に、何もかもが初めてで、親も見習い見たいな感じで、

だから余計に、感動するのかもね。。。

スポンサーサイト
[2011/01/10 23:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バーテンダー☆エキストラ | ホーム | 今週買った雑誌>>

コメント


こんばんは~

AMONSちゃんんお息子さんの話、読ませてもらって、うちもあと4年後?にはAMONSちゃんみたいな気持ちになるのかなあって思いました。
今でも、十分、一人で大きくなったみたいな顔してるし・・・(笑)

「GANTZ」の星人式、すごく寒そうだったね。
黒できめてるにのちゃんが めちゃかっこよかった~!
私たちの潤くんには いつ会えるのかしらね~
[2011/01/11 19:53] URL | らら #-[ 編集 ]
Re: ららちゃんへ
> ららちゃん、コメントありがとう~!
コメント数少なくて、さびしかったよv-11
潤くん不足かなりきてます。
子供って、小さければそれなりに、大きくなればまた違った悩みが出てくるから
日々修行の毎日です。
一人目でおおいに悩んで、二人目で少しだけ余裕が出るような感じかな??
お互いがんばろうね、そして、今しか経験できないから、
楽しもうねv-218
[2011/01/11 23:14] URL | AMONS #-[ 編集 ]

AMONSちゃん、こんばんは!

成人式、AMONSちゃんは、感動したのね~。
うちの子供たちは、今のところ、
勝手に大きくなってくれてます(笑)
これから、大変なことがあるのかなぁ。
来年は、初めての受験だし。
AMONSちゃんとこは、今年受験だったよね。
2月に入ったら、とうとう、始まるね。
まずは、娘ちゃん、風邪ひかないようにしないとね!
がんばれ~~~e-281
[2011/01/11 23:41] URL | あん #-[ 編集 ]
Re: あんちゃんへお返事~
あんちゃん、コメありがとう!
そうなんです、いよいよ入試本番で、私立は志望校決めないとダメなんです。
あまり優秀ではないので、迷いに迷って。。。
早くサクラ咲いてv-46 落ち着いて嵐ごとにはまりたいなぁ!
[2011/01/12 09:10] URL | AMONS #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

