AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐ちゃん補給

久々の嵐事で元気注入してもらいました~。


VSでの新ゲーム・・・



初めてちゃんと見たかも・・です。


いつもご飯作っててチラ見なので、ゲームのルールもわからなくて


娘に聞いてやっとわかった


巨人の選手は流石に運動能力が素晴らしくて、大差で負けちゃいましたね。


嵐ちゃんの点数も決して悪くないんだけど、敵チームが強すぎた!


娘はこの人たちと本当隣で空港ロビーに居たらしくて


内海さんは重いバッグをもってあげてて家族に優しく話してたそうで


坂本さんは独身なので一人でいてて他はみんな家族連れだったので


寂しそうだった・・って。


ブラマヨさん出てきた時、相葉さん ”また~?” って言ってたね。


小杉さんイジリが楽しくて、みんな大好きな芸人さんなんだろうな~。





シェアハウス


翔&潤のバンビコンビで、最初潤くん居ないからどうしたんだろう?って


思ってたら遅れて登場でしたね。


翔くん少し太ってる??潤くんが絞まってるからそう見えたのかな?


藍ちゃんとは親しいのかな?


結局翔くんの高級時計の値段わからなかったね・・・。


多分3桁いくんだろうね


良いものをご褒美に買って、子供にあげたいなんて・・・。


潤くんは物欲がなくなってきたそうで、物を大切にするから


家には服や帽子、靴、サングラス・・・・溢れるほどなんだろうなぁ。


とんでもない服もありそうだしね(紅白リハみたいな・・)


潤くんしか着こなせないような服多そうだよね


200回記念なのに普通の感じでしたね。


あと何回なんだろう??


5人で歌も唄ってしゃべりもあって・・・・みたいな番組


始まるといいなぁって




週刊誌に潤くんがハワイで旬くんの結婚式に出る打ち合わせとか


してる姿を撮られてました。


プライベートでも打合せして、旬くんの仲間たちで作る嵐。。。


すごい豪華な余興だよね~


斗真くんが振り教えてたそうで、DVD見て完コピしたんでしょうね。


真央ちゃんがブーケトスを取った事は若干気になってますが・・・


お正月から親しい仲間と過ごせた潤くんは楽しめたんじゃないかな。
スポンサーサイト
[2013/01/18 09:28] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno 3月号 | ホーム | 阪神大震災から18年>>

コメント


vs..収録終わりに。
「負けちゃったけど。またきてね。」
潤くん~優男。
又。。ってキツイけど^^;

スナイパー、ボロボロだったけど。
うつ伏せになったり。土下座したり~かわいぃぃ

今度の、潤君シェア、、、
ママタレントがくるから。。
人形赤ちゃん。あやしたりしてた@@;


打ち合わせでも。。サングラスって?@@;
ピンクのパンツは相葉丈なんだね^-^
そーいえば。。
紅白会見の目立つ(笑)衣装と
斗真が脳男会見時。同じ服着てたよ。
潤君は、、パンツだけ?ハワイでも着てたねぇ

花男って言うけど。。3人だけでしょ?
村上クンは?何仲間?フットサル??^^;
[2013/01/21 20:05] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃ~い!
潤くんの服と斗真くんのが同じだな~って週刊誌見て思ったけど
斗真くんのは衣装だよね。
自前で持ってる潤くんは流石だね~。
最近コンサートでもTVでも可愛い路線でいってる潤くん・・。
どうしたの??って思うくらい可愛くて、困るよ。

村上くん・・・ニノと仲良しだったよね?
ニノちゃんは着ていく服がわかんないって断ったみたいだね。
潤くんと一緒に嵐踊って欲しかったなぁ。
[2013/01/22 10:15] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

