AMONS☆あらしっく

nonno 3月号

nonno3月号  アラシブンノニ



ニットノアラシ 智&潤



最初のページのボーダーニットがなかなか可愛くて欲しいなぁなんて


智くんはずっと短パン姿で、めったに見れない御御足が


男らしくてゴツゴツしてていい感じ~~


ダウン愛用の智くんは普段あまりニットを着ないそうで


よくわからないみたい。


フィッシャーマンズセーターを漁師さんが着てるやつ!っていう


あたり服の事に興味がないんだろうなぁ。



潤くんは永く着続けるから10代のころに着てたニットが



くたびれてきたから同じものに買い換えたいけど、無い・・・って。



ニット=相葉ちゃん みたいで、お洒落な相葉くんは最近も買ってたそうで



グレーのニットが何枚もあるそうです。



潤くんが智くんにニット帽かぶしてたり、潤くんに智くんが



マフラー巻き巻きしてたり、仲良しの二人で遊んでる



潤くんの笑顔が最高に楽しそうで嬉しくなった!







次回は智&翔で ミドリノアラシ です。








週末高校の頃のお友達とランチしてきました。


みんな家がバラバラなので会う機会があまりなくて


本当久しぶりの再会でした。


でも会うと数十年前に戻るから不思議ですね。


自営業の子、中学教師の子、独身の子とそれぞれなんだけど


いろいろ悩みもあり、癒される芸能人もバラバラで・・・


でもエンタティメントの力って凄いねって言ってた。


落ち込んで立ち直れなかったときにその子は福山雅治のファンで


DVD観て泣いたら立ち直れたって


私は嵐で・・・・・”わかるよ~” なんて言ってました。



美味しいもの食べて、思いっきり笑って、しゃべって



みんな日常に戻っていったけど、同世代が頑張ってると思うと


自分も頑張れるし、学生時代の友人は利害関係も無く


何歳なんだろう??って気を使うこともなく、楽しかった。


同じ時を過ごしたという共通点があるからかな~?



もちろん嵐という共通点で結ばれたお友達とも同じ想い


受け止め方、感じ方・・・・解り合えるって素晴らしい




時にはすれ違うこともあるし、解り合えないこともあるけど


個人的にはじっくり向き合えば解り合えるんじゃないかと


思ってます。これは家族でも同じで、息子とはよくぶつかるけど


其のたびにお互い納得するまで話し合います。


親と子を超えて人と人として気持ちをぶつけるって感じです。


中にはそれができない相手もいるけど、一方的にされると


モヤモヤが残ったりするので、嫌なんだけど、時間が解決してくれるのかな~


感情があるから人生楽しいけど難しく・・・生きてる間は修行だと


本当そうなのかも??



自分の言動が人に不快感を与えてるかもしれないと思うと


怖いですが・・・



もう少し修行の時間は残ってるようなので、出逢えた皆様


これからもよろしくお願いします















スポンサーサイト
[2013/01/21 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Popcorn名古屋12日最後の挨拶 | ホーム | 嵐ちゃん補給>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ