AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Popcorn名古屋12日感想

夢のようだったナゴヤドームからもう2週間近く経ちます。


最初で最後かもしれない神席での感想を自分の記録として


残したいと思います。


見たくない人は回れ右してね~。















お菓子工場のアニメが流れて、もうテンションMax状態!


メインステージに人形になった5人の登場~~


思いのほか近くて、顔がはっきりと肉眼で確認できる近さに


声にならない声が・・・



1 Up to you

智くん振付でメンバーも最初だから気合いが入ってて

顔キメキメです!

私は潤くんに釘付け・・・娘は相葉くんに・・・



2 Welcome to our party

ペンライトが飛びそうなくらい手を振りまくりの親子・・・



3 Trublemaker

バックステージにて後ろ姿を見ながら聞くのもまたレアでした。



最初の挨拶


4 Believe

トロッコに乗ってメインへ移動


5 迷宮ラブソング

メインにてがっつり踊る

正面からばっちり見えて、震える位カッコイイ~~

改めて潤くんの綺麗さに納得する。



6 Cosmos

この曲も智くんの振付で、メインで左右に向かって左が翔、ニノ

右が智、潤、雅紀で振付が独特で大ちゃんらしい。

セットがかぶって相葉くんの姿が見えなかった。



7 証

8 風の向こうへ

最初のフェイクを潤くんがニノにどうぞ~って感じで

ニノが楽しそうだった。


この3曲がオリンピックをイメーージした繋がりになってたそうです。



9 楽園(相葉くんソロ)

メインにてわりとしっかり踊りながらいつもの楽しい感じ

娘はこの衣装を着てたので見てくれてたのが嬉しかった。


10 Fly on friday

バックステにて、始まる前に”手をブンブン振りまわして~”

みたなアナウンスあり、ノリノリでペンライト振りまわしてた



11 スーパーフレッシュ

これも智振付

部屋で壁に向かって振りを考えたそうで、操り人形のような

動きが面白い。



12 a Day in Our Life

潤くんと智くんがいつものようにイチャついてて

最期に顔をがばっと潤くんの顔にかぶせる智くん



13 きっと大丈夫

14 駆け抜けろ


MC


15 ついておいで

智振付、釣りの動きがたっぷりと入ってて楽しい。


16 君がいるから


17 Two(智ソロ)

本当軽く踊ってるのに空気感が凄い!

みんなシーンとして聴き入ってる感じ


18 旅は続くよ

ポップコーンマンが出てきて気球に乗ってかなり上まで

あがってた。(潤くんのなりきり方が素晴らしくて可愛い)



19 ナイスな心意気

20 Lucky man

Popcornman~~と叫んでた!

翔くん ”僕の顔の半分あげるよ~!” って言ってた。

ニノは ”エイ!”とか”ヤァ~”とか・・・

潤くんは ”ひつまぶし~” ってボール投げてました。



21 We wanna funk we need a fank(潤ソロ)

さっきまでの可愛いキャラから一転しての生着替えに

会場から悲鳴のような声が・・・

めいっぱい目を見開いて焼き付けるように潤くんを追いかけてました

DJMJもあって、指先がモニターに映しだされて

”セイホ~” ”セイホッホッホ” も

しっかり言って(会場が)潤くんも笑顔でした。


22 それはやっぱり君でした(ニノちゃんソロ)

メイン左側にてピアノ弾き語りで聴かせてましたね~

泣いてる人もたくさんいたのでは・・・



23 リフレイン

傘を渡すスタッフが見えた・・・

傘を使ってのダンスが圧巻


24 Face Down

カッコイイ!!に尽きる


25 Oh Yeah!

26 Love so sweet

メインで唄う相葉くんに潤くんが近づいて行って

肩を抱いて上の方を指さして2人でハートマーク作ってた

珍しい2ショット絡みに娘とキャ~キャ~


27 Your Eyes

28 Waiting for you

29 ワイルドアットハート

イントロで銀テープ発射~~

何とか飛んできたんですが・・・嵐ちゃんを見たい気持ちと

取りたい気持ちが・・・1本だけとれました。


アンコール

30 CARNIVAL NIGHT part2

翔くん白タオル巻き、相葉ちゃんタオルブンブン振りまわす


31 エナジーソング~絶好調超!!!!~

超盛り上がりでコールも揃ってて最高!


32 マイガール

大ちゃんがファンサしようとしてるのにニノが前を

横切って邪魔するのが面白かった

最期ニノちゃん誤ってました~。


ムービングステージがメインに向かってすすんで来る中

娘は大ちゃんにファンサいただきました~~



ダブルアンコ


33 WISH

会場も一緒に唄って・・・もう終わりなんだ~って・・



34 Happiness

最期の力を振り絞って ”イェ~イ、イェイイェ~” って叫ぶ





今回頭の上をムービングが動く席だったので、最初どこまで見ていいのか

わからなくてあわや後ろに倒れるか~~ってくらいのけぞってしまい

向きを替えるタイミングが難しかったです。

双眼鏡で遠くなった時に見ようとしたんですが、人の頭しか見えず

途中から諦めて肉眼のみで潤くんを探して追いかけました。

本当に夢みたいな素晴らしい席で見れて誘ってくれたお友達に

感謝感謝でした。


本当にありがとうございました。



このレポもどきを老後の楽しみとして残したいなぁと思います。

見てくれた方。。。ありがとう!
スポンサーサイト
[2013/01/23 21:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SODA ニノちゃん | ホーム | Popcorn名古屋12日最後の挨拶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

