AMONS☆あらしっく

MORE 3月号

It~才能の正体~



10代の感性を持ちつつ50代の完成度を兼ね備えた人を尊敬する


自分が芝居を上手いと言われるのは天才とかじゃなく


器用なだけ・・・。


曲は作るけど譜面は読めないし音楽を作りたくて


自己流で楽器を弾けるようになっただけ。





作り手や表現者にとって一番大事な事は


知識や才能よりも ”人のよさ”だと思う。



人柄がよくないと一緒に仕事しようと思わないから・・。








  特別な夜   東京ドーム




場所が変わってもコンサート会場には特別な空気感が流れる


みんな初めてのデートの時のように嵐と逢えるのを待ちわびてる




知的で包容力があってデキル男。。。櫻井 翔

コール&レスポンスで一体感を作り上げる




歌唱力に惚れぼえrするギャップ王子。。。大野 智



ピュアな魂にみんな笑顔になる…相葉雅紀

嵐の幸せな空気感は相葉くんのピュアネスが発信源




うちに秘めた情熱を無邪気にさらけだす…二宮和成

嵐のイズムを作り出してる




コンサートを一瞬にしてデートに変える男…松本 潤

ポッポコーンマンのお尻フリフリから一転するSEXYソロ

嵐の夢とロマンティシズムは松潤が生み出してる






MOREさん、なかなか上手いこと言いますなぁ~


写真もなかなかいいですよ~~



昨日も今日も寒くて雪で交通も乱れて大変ですね。


そんな中出かけたくないのか・・・旦那会社休んでます


インフルエンザや~とか勝手にほざいていますが、

めちゃくちゃ食欲あるし・・・はっきり言って信用ZERO~~ですから!

主婦は風邪引いても寝込むことなんて不可能なんだからね!


本当イライラするよ・・・
[2013/01/28 15:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐会~! | ホーム | 翔くんお誕生日おめでとう~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ