AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

向井くんとしやがれ~!

しやがれ!は向井理兄貴でお得感満載の回でしたね。


意外と恋愛には無頓着な向井くんでしたが


潤くんの自分への ”ただいま~” ”おやすみなさ~い”が聞けて


満足でした~


お部屋に帰ってきたことを知らせる・・・なんて可愛い~


髪型も可愛いから自然と笑が溢れてしまってました・・・。


記念日にはこだわらない智と理。。。


でも女はこだわるよね・・・


潤くん翔くんはちゃんと覚えててくれそうだなぁ。






相葉くんのこの前の携帯。。。相手は横山くんだったそうですね。


仲良かったのかな~?意外な相手でした。





昨日は節分でしたがみなさん、豆まきしましたか~?

最近近所でもしてる家をあまり見なくなって、豆まきの声も

聞かないんですけど、我が家は一応毎年こじんまりと

小声でやってます。


恵方巻きも食べましたよ、無言ではなかったけど・・・。

娘の友達の家はお寿司屋さんで、巻き寿司700本注文が入ってたみたいで

嬉しい悲鳴だったようです。

主婦としては献立考えなくてもいいから助かります。

息子にも聞いたら恵方巻きだけは食べたそうです。


これでみんなのところに 福 が来るといいですね~



今日は立春ですが、朝から冷たい雨が降ってます。

今月末から嫌な花粉が飛び出すみたいで、今年は多いそうで

花粉症の身としては嫌な辛い季節がやってくるなと・・・

インフルエンザ蔓延してます、気を付けましょうね。

スポンサーサイト
[2013/02/04 13:17] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新曲PV | ホーム | ものまね潤くん>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

しやがれは寝落ちして、まだ見れてないから、楽しみに見たいと思いま~す

私は恵方巻きを昼に夜に食べたよ食べ過ぎだねぇ(笑)ホントに福がみんなに訪れるとイイね

いつもは雪が積もってるのに、気温が高めで雪がすっかり溶けたよこのまま降らないといいなぁ~
[2013/02/04 21:28] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう~!
暖かくなったと思ったら、今日から雪の心配があるようです。
また積もるのかもね?
恵方巻き昼夕食べたんだね~。
いっぱい福が来るよ!
しやがれ!潤くんご機嫌でしたよ。
[2013/02/05 09:09] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

