AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐☆

VS嵐

本日のゲスト  大切な事はすべて君が教えてくれたチーム

プラスワンゲスト  フットボールアワー

三浦春馬くんがVS嵐の大ファンという事で、やりたかったゲームづくしです。


今日は潤くんDayと言っても良い感じでしたね

デュアルカーリングでは、まさかの手前で止まるというオチ。。。

リベンジに燃えたクリフクライムでは、あと少しの所で無念の落下。。。

最終ラウンドのバウンドホッケーでも、あとわずか届かず。。。


不運な潤くんだったね~

でもおいしかったかな



カーリングの失敗を棒のせいにして、言い訳する顔が、なんとも言えず可愛い

口尖らせて、カメラさんに~撮るなよ~って・・・


クリフクライムで相葉ちゃんが発砲スチロールまみれになりながら、

頑張って上まで登ってくれたのに、気合いが入りすぎて、惜しい所で

落ちちゃったねぇ~

落ち込む潤くんに嵐のみんな、フォローしてくれて


「大切な事はすべて君が教えてくれた」って翔くん、お上手


ホッケーの前に潤くんのうしろで囁く大ちゃん 潤くんもうれしそう~


結果また負けてしまったけど、頑張ったよ! 潤くん!

MDAは仕方なかったね。

終わって引き上げる前にカメラに向かって、 なんだ、バカヤロウ!って、ドリフか??(わかる人は歳がばれるよ~)


潤くんの大きな失敗のおかげで、カーリングで相葉ちゃんも失敗したのに

無かったみたいになってて、ラッキーな感じだったね。




今日は真冬に戻ったみたいに寒いです

この時期花粉症の薬を飲んでるので、風邪薬は飲めないから

風邪は大敵なんです。早く本当の春になってほしいです。

花粉が舞っても、暖かい方がうれしいよ~

スポンサーサイト
[2011/03/03 20:41] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | おひな祭り>>

コメント

VS嵐☆
AMONSさん、こんあいば

今日の嵐はホントに潤くんdayでしたね

スネスネの潤くん可愛かったですねカメラさんに映すなよって…

翔くんのお言葉、大ちゃんの守り神素敵でしたね

兄ちゃんズは末っ子が大好きなのが伝わってきましたね

メンバ-愛が満載でホッコリでした

暖かくなれば花粉症、寒いと風邪が心配になりますね
[2011/03/03 21:40] URL | はな #-[ 編集 ]
スネスネ潤くん[e:51]
AMONSちゃんこんばんわ~花粉症ひどそうだね~そっかぁ~風邪薬も飲めないんだね~今日はほんとに潤くんDayだったね~あんな潤くん珍しい~けどやけに可愛かった~やっぱり最近いい顔してる守り神も後ろでごにょごにょパワーいれたんだけどね~でも嵐メンの愛が見られてよかった~さて次は嵐ちゃんたのしみましょ
[2011/03/03 22:02] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/04 08:14] | #[ 編集 ]
Re: VS嵐☆
はなちゃん、まいど~v-411
いつもコメントありがとう、めっちゃ嬉しいよ!!
VSの潤くんは根が真面目なので落ち込みも激しく、見ててかわいそうでした。
自分に一番腹がたってるんだろうね。
翔、智の励ましが暖かくて、ほっこりしましたv-398
ひみ嵐SP放送日が私の誕生日で、ダブルで嬉しい感じです。
投票には行けないけど、今回はwebでもできるとか?
地方の人のことも考えてくれたのかしら。。。
[2011/03/04 11:31] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: スネスネ潤くん
みっちゃん、こんにちは~v-348
潤くんのフォローしっかりしてくれて、智兄さんありがとうv-398

潤くん真面目で、負けず嫌いだから・・・すねてる顔も可愛いよ~v-351
嵐ちゃんの租借音。。。楽しかったね。
大ちゃんのスイカいい音出してたね。
優勝は氷の潤くんでしたv-353
マネキンSPweb投票するぞ~!
[2011/03/04 11:36] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちはv-278
すねた潤くん可愛かったけど、なんだか可哀想だったなv-390
頑張りすぎたのかな?
お兄ちゃんたちに優しくしてもらって、感謝です。
ガンツトレーラー明日ですね、明日は暖かいそうです。
細かいところまで見れるから、しっかり撮影してきてくださいねv-290
[2011/03/04 11:40] URL | お返事~鍵コメのSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

